NO.14 2020.2.4@早稲田リネン | けんの村

けんの村

恋をしようよジェニーズのguitar、ノムライズのvocal(ライズ野村)を担当し、
浅井健一氏のモノマネ(ベンジー野村)もやったりしている
音楽人のむけんこと「のむらけん」のblog
ライブレポートや楽曲制作などなど

本日は弾き語りで早稲田へ
最近は寒かったり暖かかったりが
続いたからか 喉が枯れやすい気がする
リハでアレレだったから
どうかな~っと思ったけど
本番始まっちゃえば不思議なもんで 
いつも通りなレッツ のむらワールド
鼻づまりとかも
本番だけしないとかよくあるから
人体って不思議ですね―

本番は毎度お客さんのおかげで盛り上がり
強制パーカッションによる「OKロッケンロール」も和やかに完了!!
良かった良かった~

でもこの日一番の衝撃はのむらの一つ前に出てた人「かくれみの」

見た目はただただ怪しいけども
(さくらももこ風の怪しさ)曲がいい!!
そんで演奏もクラシカルなピアノがカッコいい!
全然知らなかったけど 久々にやられたー!!って思ったな~

こういう歌詞描きたいなーって思ってた曲が既にそこにあった!

うおおおお!悔しいが、これは相当良いぞ!!

そのうち食パンとか洗剤の宣伝で使われるんじゃないかな?

まだ見たことない人は見てみるべし オススメ。


                  
のむら