NO.15 2020.2 .14@名古屋 得三 | けんの村

けんの村

恋をしようよジェニーズのguitar、ノムライズのvocal(ライズ野村)を担当し、
浅井健一氏のモノマネ(ベンジー野村)もやったりしている
音楽人のむけんこと「のむらけん」のblog
ライブレポートや楽曲制作などなど

本日は名古屋得三にて 
恋をしようよジェニーズlive

今回で阿部さんがいる状態での名古屋liveはラスト!!

対バンもTHE ALLGATOR BLUES 、匕首蝮と豪華な顔ぶれということもあり
楽しみ&気合い十分!

liveはスタンダードナンバーの「恋の九十九里パイプライン」の終盤で恒例のアガペープロによる語りを急遽 阿部さんverで披露!!


結果、事故でした。




あれは、貴重だったな~笑


いかにアガペープロの洗練された
間の美しさに支えられていた芸であったかを
強く感じた 得三の夜

そんな大盛り上がりの中
liveは終演~❗️


あと
この日の思い出は
楽屋で結構ベニーさんと話したんだけども

宅録の話をして、ベニーさんも昔MTR買ってよく宅録してたって話が聞けてよかった~

1人で宅録する喜びを共有できんのは楽しい!

liveでどかーーーっとやるのも楽しいけど
チマチマ家であーでもないこーでもない
と 音楽を作るのが自分の性格にはあってるから宅録はまっちゃうんだよな~

ベニーさんはliveでドドドドド!!ってイメージの人だったから MTR買って宅録とか意外だった

やっぱ みんな音楽好きじゃん!!

と当たり前の事を感じて楽し嬉しかった~(´Д`)

のむら