6日釣果情報 | 亀山湖 のむらボートハウス

亀山湖 のむらボートハウス

最新釣果や湖の状況、イベント情報などを毎日お届けいたします。

12月6日(日)晴れ

水温 13℃  水位 減水50cm

水質 普通

 

釣果

20cm~45cm ~4

 

今日は伊藤巧応援企画のクラウドファンディングで参加権利をゲットした方のみ参加できるコロンビアCUPが行われました。

もちろん主役のこの方も来て皆さんと沢山話をしていましたよ音譜

B.A.S.Sバスマスターエリート 伊藤 巧プロ

アメリカの話など色々と気軽に話してくれましたニコニコ

 

そして上位の皆さんは豪華賞品をゲットしていましたよビックリマーク

優勝者はなんと5万円オーバーのレインの上下クラッカー

その他の方もコロンビアのウエアーやバッグ、そして伊藤君がアメリカで買ってきたルアーなどの豪華賞品がじゃんけん大会に出たりと、大盛り上がりの表彰式でしたよまじかるクラウン

来年もアメリカでの活躍を皆応援してるよ~グッ

伊藤巧、頑張れーーー!!

 

そして今日はこの方も大会に参加していたわけではありませんが、いい魚をキャッチしていましたよビックリマーク

ノリーズスタッフ 城ノ上さん

サイズ 45cm

ルアー ビッグエスケープ 17.5gフリーリグ

カラーはクリームソーダフロート

エリア 林道下

 

今日は沢山お写真がありますウシシ

釣人 大江さん

サイズ 43cm

ルアー エスケープツイン フリーリグ

エリア 白鳥島

 

釣人 佐藤さん

サイズ 35cm

ルアー アバカスシャッド ds

エリア 白鳥島

佐藤さんは檜原湖でレンタルボートもやってるバックスさんのスタッフで、今日は亀山湖に遊びに来てくださいましたグッ

 

今日で紅葉狩りクルーズは終了となりました。

今年は人数制限、運航便数を半分に減らすなどの為に、楽しみにして来てくださった方も乗船できなかったりなどご迷惑をお掛けしました。

また釣人の皆さんにはクルーズ船の運航にご理解と協力いただきましてありがとうございました。

まだこんな感じで紅葉は綺麗ですので、手漕ぎや電動モーターでの遊覧は引き続きお楽しみいただけますよもみじ