5日釣果情報 | 亀山湖 のむらボートハウス

亀山湖 のむらボートハウス

最新釣果や湖の状況、イベント情報などを毎日お届けいたします。

12月5日(土)雨

水温 13℃  水位 減水50cm

水質 普通

 

釣果

20cm~45cm ~10

 

今日は結局一日シトシトと冷たい雨が降っちゃいましたね。。。

気温も7度に届かず体の芯から冷えるほどの寒さになりました。

手も悴かむ中、皆さん頑張っていましたビックリマーク

でも頑張ったかいがあり、いいサイズもぽろぽろ出ていましたよ音譜

釣人 高橋さん

サイズ 45cm

ルアー タイニーブリッツDR ディープトレーサー10g

エリア 本湖

 

釣人 小澤さん

サイズ 44cm

ルアー レッグワーム ds

エリア 保坂岬

今日は、44、43、41と40UPが3本混ざり貫禄の二桁釣果でしたグッド!

 

釣人 今野さん

サイズ 41cm

ルアー レッグワーム ds

エリア 坂畑橋

コンデョションのいい魚ですね。

 

紅葉クルーズも雨の中でしたがカッパ持参の方も多く、皆さん見頃になった紅葉を楽しまれていましたもみじ

紅葉狩りクルーズもいよいよ明日が最終日となります。