#競馬 宝塚記念【GI】購入馬券結果発表 | 野村の日記ブログ / #競馬フロンテア

野村の日記ブログ / #競馬フロンテア

「日常」「剣道」「競馬」を主に書いています。#が競馬フロンテア。

最初にドウデュースのウをゥと書いてましたすみません。連続で名前を間違ってる時点で終わってます。本当失礼かつ自分が駄目です。

 

過去の事は知りませんが、京都開催。過去10年は全て阪神。

 

分からないので、地力で選んだ2頭が盛大に飛んで終了です。

 

正直、ドウデュースは疑ってました。重馬場実績無し。凱旋門賞が重馬場なので、適性が無いような気はしました。

 

真面目に凱旋門賞は厳しいでしょう。

 

それよりジャスティンパレスが・・。どうしたもんか(汗)。天皇賞春稍重で。雨は降ってなかったか。出遅れという程出遅れてはないし。

 

勝ったブローザホーンは3勝クラス京都2200m不良馬場で勝ってます。騎手も展開も違っても、この実績は重視すべきでした。

 

あの2頭が飛んだ時点で、何をどう買っても当たる気はしませんが(汗)。

 

過去10年の京都データがないため、分からないと思って人気に走って、この馬券結果。当然です。これが現状の実力です。

 

来週は日曜は検討。土曜は見送り。地方は帝王賞は参加予定。

 

では競馬ブログはまた来週。

 

競馬フロンテア

総合成績2024

掛金92400円→払い戻し90480円

回収率98% 収支-1920円