#競馬 宝塚記念【GI】購入馬券発表 | 野村の日記ブログ / #競馬フロンテア

野村の日記ブログ / #競馬フロンテア

「日常」「剣道」「競馬」を主に書いています。#が競馬フロンテア。

深夜3時半のため、挨拶不明です。YouTube撮影、早く行くかメインに合わせるか検討中の為。就寝前に発表します。

 

ドゥデュース、ジャスティンパレスのワイド馬連。

 

軸2頭である程度人気に流しました。

 

今年、京都開催。

 

過去のデータで考える事が多い自分としては、考えにくい状況。

 

天気予報も雨という事で、稍重重馬場、京都、2200m。の適性を考えれば何頭かはデータで出てきますが、決定打にならず。ブローザホーン、プラダリア辺り。

 

ドゥデュースに関しては、京都未経験、重馬場実績無し。

 

そのドゥデュースと、ジャスティンパレスの2頭を選択。

 

シンプルに実績実力だけなら。この2頭で決まると思います。ただ、ドゥデュース京都と重馬場実績無し。

 

でも、この2頭が来なかったら仕方ない。という理由で。消去法ではなく、地力で選びました。

 

後は京都は結構前残りが多いので。頭数が少ないとはいえ、後ろだと届かずもあるかも。2頭共先行馬ではないので。

 

良い事を一つだけ挙げるとすれば、ジャスティンパレス✕ルメール騎手。4戦4勝。「京都」の天皇賞春勝馬。ジャスティンパレスの複勝でも良かったような(汗)。

 

という事で、頭数が少ないので、この2頭が来れば、3連複も当たる確率は高いと思います。

 

では今夜に。