アニメ、YouTube | 野村の日記ブログ / #競馬フロンテア

野村の日記ブログ / #競馬フロンテア

「日常」「剣道」「競馬」を主に書いています。#が競馬フロンテア。

通常の日記になります。

 

水原元通訳有罪判決。大谷選手から盗んだ26億は借金返済に充てたと述べる。罪を認め、刑を軽減させる為だと思います。実際刑期が何年になるか。それが分かった時にまた書こうと思います。

 

電車に乗っても歩いても、咳やくしゃみをしてる人多くありませんか?ここ1ヶ月位。どこかの朝の番組で数分だけ取り上げたような気がしますが、カビがどうので・・(汗)。5.6月でこんなに咳する人居ましたっけ?コロナ前の記憶があまりありませんので(汗)。思ってるのは俺だけか(汗)。黄砂?

 

 

 

という事で、アニメ。という名の響けユーフォニアム。

 

前回の日記の続きで、関西大会オーディション黄前ソリ落選。

 

次の放送で、黒江ちゃんの本人は気をつかって黄前を慰めようとするも、逆にそれはちょっと(苦笑)。本人に悪気は全くないんでしょうけど。

 

コンクールメンバーから外れた、奏が一番まともな対応かな。

 

でも、黄前さん大変ですね。

 

練習の厳しさ、オーディションの結果への不満が、沢山の生徒から噴出?

 

パートリーダー会議や低音パートからも、不満や疑問が噴出。

 

滝先生LOVEの麗奈は、みんなが居る前では表立っては言わぬとも。はらわた煮えかえり。

 

中間管理職の黄前に。部長失格宣言。

 

いや、麗奈が部長なら、部は崩壊よ(笑)。

 

黄前、大変や(汗)。

 

でも、麗奈の言ってる事の半分は間違ってない。半分は。

 

昨年、関西大会ダメ金。その1.2年が2.3年になって全国金を目標。

 

スーパー1年生が入って、2.3年も相当底上げしないと無理な気がする。現実を考えれば。フィクションです(汗)。

 

でも、麗奈の。滝先生は間違っていない。黄前部長失格。この二つの発言は大きな間違い。

 

滝先生って多分20代後半か30代前半。俺は45年生きてきて思うのは、いくら教員でも20代の先生が、完璧なはずが無い。人にもよるけど、そんな人間出来てないよ。

 

ただ、3期ここまで滝先生が、あまり出てて来てないので。ちょっと分からない部分が多い。

 

視聴者目線ではなく、アニメの世界内では、全国に行けるかどうかも今の段階では分からない。

 

コンクールごとにオーディションするので、まだみんなにチャンスがあると言えばあるので。

 

落ちたメンバーのケアも難しい。のは確か。メンバーが完全に決まってしまえば、気持ちも決まりやすいと推測されますが。

 

話は重複するけど、もし麗奈が部長だったら。それこそ失格ですよ。ではないから書いてますが。だって公私混同(汗)。滝先生がもし間違っても、LOVEでついて行くでしょう。アニメだから許せるけど。あんなカッコイイ顧問ってのがね。声優さんもあれですし(汗)。おっとすみません。

 

次回放送、黄前部長が朝一で滝先生の所に鍵を取りに行って。何かを言おうとしている。

 

少し話戻して、一番加藤葉月がまともな事言ってたけど。サラッと次行っちゃうし(汗)。

 

戻して。日曜の放送で、黄前部長と滝先生の真価が問われるぜ。話によっては、個人的に見るモチベーションが変わるかも。

 

すみません。ただの独り言です。今更かよ俺(汗)。

 

 

ダイヤのエース1期。メンバー発表後、ベンチ外の3年生を集め頭を下げる片岡監督。

 

 

響けユーフォニアム。部員全員が同じ方向を向かないと、全国金は、どうでしょうか麗奈さん?個人競技じゃないんじゃないかな。吹奏楽って多分(汗)。

 

 

黄前部長、来週以降、本物のやる気が見えるのか?

画像は黄前部長。麗奈にきっぱり言った黄前部長にあっぱれ!次の放送が問題ですが(汗)。

 

 

YouTube。

 

拓大紅陵さんのXのポストで。オススメの曲はありますか?

 

中森明菜さんのDESIREです。

 

懐メロを調べてるのかも知れません。これは嬉しかったです。

 

10年位前に。私、中森明菜にハマって。YouTube見まくってました。CDも買いました。意外にも母親も中森明菜は、そこそこ好きでした。多分テレサテンが一番好きだったみたいですが。

 

オススメで返信したのが。

 

中森明菜さん

サザン・ウィンド

北ウイング

十戒(1984)

渡辺美里さん

サマータイムブルース

夏が来た!

 

サザン・ウィンドは責め過ぎたかも。でも代表する曲の一つですので。

 

ミ・アモーレ、少女Aは、みんな分かってると思うので。渡辺美里さんなら、マイレボリューション。

 

曲が起用されなくても、中森明菜さんの曲吹奏楽でやってくれたら最高ですね。

 

このポストのおかげで、昨日数時間、YouTubeで中森明菜さん、渡辺美里さん、その流れで、安全地帯、久保田利伸さん。

 

10年前の自分に戻ったわ~。

 

という事で。一つだけここでご紹介。

 

 

ここで貼ったら、著作権で見れないので、直接見て下さい。との事です。

 

再生数2550万。かつオフィシャルではない、一般投稿で「9年」残ってます。

 

俺が10年位前に見た動画はほぼすべて消され。近年の新しい、と言っても当時の映像は沢山出てます。

 

YouTubeは著作権を持つ関係者が削除依頼を出して消されると思われます。

 

よく9年間残ってました。

 

子供の頃は、今もですが、歌詞は結構大人というか過激ですが。でもそれを越える何かがあると思うので。フルだと、ギターも凄いですけど。TV用の関係でショートになってると思います。

 

サムネは。

父が来て、試合して、帰宅途中中野区駅前の京樽で。買った寿司が晩飯でした。腹減った現在(汗)。飯食べると居眠りするかもしれないので。まだ食べてません。

 

長すぎで書けませんでしたが。来週はこちらの動画に関する話でもしようなか。もう時間が。

 

 

こちらの話は、次回に。

 

競馬は、未定は変わりません。でも今日、東京ダービー的中!2.7倍の3連複(汗)。トリガミではないですが。

地方です。やばい(笑)ひどすぎる。でも裏を返せば、中央は間違いなく、今年はプラスです。

 

では通常の日記はまた来週。