#競馬 安田記念【GI】購入馬券結果発表 | 野村の日記ブログ / #競馬フロンテア

野村の日記ブログ / #競馬フロンテア

「日常」「剣道」「競馬」を主に書いています。#が競馬フロンテア。

安田記念、ロマンチックウォーリアー、ソウルラッシュのワイド。3連複的中しました。

 

香港最強馬ロマンチックウォーリアー、普通に強かったです。格が違いました。

 

いや~本当、用事があるならともかく、休日に撮影に行けなかったのが痛恨。話がずれてすみません。

 

香港最強馬は強かったです。撮りたかった(汗)。

 

ソウルラッシュは、せめてナミュールには先着して欲しかった。ロマンチックウォーリアー、さすがに歯が立たない。

 

モレイラ騎手、まだチャンスがあるのか分かりませんが、また日本で見たいですね。

 

馬連、あとちょっとでしたが。

 

でもナミュール。VMでは外しました。VM、藤岡康太騎手の件があったので、武豊騎手テン乗りとはいえやってくれると。

 

ただ、元々乗り難しい馬でしたので、武豊騎手でも出遅れと。

 

それを武豊騎手で返上してくれましたし。おかげで3連複も取れて、VMの分はカバーできました。

 

5人気で買い目には入れれませんでしたが、ガイアフォースなかなかの実力ですね。長岡騎手も大舞台ではあなどれません。

 

ヴォイッジバブルは。正直日本の馬場、左回りが合わなかったのでしょう。後は、それを踏まえても、ロマンチックウォーリアーは強い。オーストラリアのコックスプレートで勝つだけありますよね。

 

ロマンチックウォーリアー、ソウルラッシュ、ナミュール。モレイラ騎手、ありがとう!

 

 

撮影に行けなかったのは、私は競馬のユーチューバーではありませんが、こういう時は本当に痛恨。今も撮影、剣道稽古、昨日の酒もあってか、全身だるいですけど。それでも撮りに行くのが本当にやらなければいけない事。反省します。

 

来週は、まだその先に宝塚記念はありますが、函館が始まり2歳も始まって夏競馬モード。

 

無理はしません。今日で回収率100%復帰しましたし。それ以上に地方競馬の無駄な馬券が多すぎなので。そっちが問題(汗)。

 

来週もYouTube撮影も結構あるので、土日どちらかに参加できれば。でも未定です。

 

競馬フロンテア

総合成績2024

掛金89400円→払い戻し89790円

回収率100% 収支+390円