#競馬 シルクロードS【GIII】購入馬券結果発表 | 野村の日記ブログ / #競馬フロンテア

野村の日記ブログ / #競馬フロンテア

「日常」「剣道」「競馬」を主に書いています。#が競馬フロンテア。

シルクロードS、本当にすみませんでした。

 

まずはトリガミ。まず一発狙ったテイエムスパーダは、スタートは、あまり良くなく、ハナを切るのに力を使ったかつ外枠。

 

外れる事は仕方ありませんが、普通に考えれば人気所で決まるだろうと思って、3連複4頭BOX4点買って。本当に2.1.3人気のガチガチ決着。

 

お遊びで買ったつもりはありませんが、テイエムスパーダの金額下げるか、1点300円位にするか。複勝でも6-10倍付きそうだったので。

 

本当に、中途半端。考えもまとまらず。すみません。

 

 

 

競馬だけでなく、ちょっと自分自身色々と本当にピリッとしないです。すみません。それは通常の日記でも。

 

という事で来週は土日検討します。再来週。アスコリピチェーノがクイーンC出ないかな~と思って出なさそう(汗)。でも賞金加算的に出る必要はありませんが。リアルで見たかったのです。出走したら行きます。冨田アナも見れるかな?でもどこでOPにやってるか分からん(汗)

 

では競馬ブログはまた来週。

 

実は明日、予定があって有休取るも、その予定が無くなって、かつ有休を取り消さず。この一日時間をどう使うか。まずは今日なるべく早く寝るようにします。最低でも2時前までには(汗)。

 

競馬フロンテア

総合成績2024

掛け金16600円→払い戻し10990円

回収率66% 収支‐5610円