#競馬 シルクロードS【GIII】購入馬券発表 | 野村の日記ブログ / #競馬フロンテア

野村の日記ブログ / #競馬フロンテア

「日常」「剣道」「競馬」を主に書いています。#が競馬フロンテア。

こんにちは。

 

それではシルクロードS購入馬券。

 

テイエムスパーダ単複、3連複人気4頭のBOX。

 

すみません、もし3連複が的中した場合トリガミになる可能性があります。ご了承ください。複勝1000円にするべきでした。

 

テイエムスパーダは理由は一つ。外枠ですが逃げ馬はテイエムスパーダしか居ない。

 

リバーラが逃げた事があるので、その兼ね合い位で。

 

どうしても個人的に決め手になる馬が見つけられず。

 

という事で、テイエムスパーダあくまでスタートである程度スムーズにハナを切れてかつ、自分のペースで進められれば、チャンスはあるかなと。それが出来れば勝ちもあるかも。

 

ピンパーではないですけど、それに近い馬だと思うので。スタートから1ハロンでどうなるか。

 

では、夜に。