重要 ご予約についてのお知らせ | のむら整骨院

のむら整骨院

健康設計は人生設計!

ご予約について

 

 平素は、ご来院頂き、誠にありがとうございます。

 

 現在、1時間に2名のみの予約を実施しています。

 

 ご希望の時間にご予約が取れなくなっていることをお詫びいたします。

 

 キャンセル待ちをお受けいたしておりますので、ご利用ください。

 

 もし、ご予約をキャンセルされる際は、お早めにご連絡下さい。

 

 その時間に他の患者様をご案内いたします。

 

 ご予約時間より、10分以上遅れられますと、次の患者様の施術時間と重なり、施術ができない場合がございます。その際、電気療法(550円)のみになりますことを予めご了承下さい。

 

 ご予約の時間直前(2時間前など)にキャンセルをされたり、連絡無しにキャンセルされたり、遅刻をされることが度々重なることがありますと、他の患者様のご迷惑になりますので、今後の予約をお断りすることがございますので、ご注意下さい。

 

 2回以上連絡無しにキャンセルされた方につきましては、警告をさせていただいた上で、キャンセル料をいただくことがございますので、予めご了承ください。

 

 皆様にストレスなく施術を受けていただくために、ご協力をお願いいたします。

 

予約の確認 LINEサービス

前日に予約を頂いている時間をLINEまたは電話・メールでお知らせするサービスを始めました。

 

ご希望の方は、受付にてお申込み下さい。

 

 

 院長より:つい、うっかり忘れるのを防ぐために、ぜひご利用下さい!!

 

 

のむら整骨院
電話番号 0774-72-4678
住所 〒619-0224 京都府木津川市兜台3-10-11
受付時間 【月~金】8:30~12:00【土】8:30~13:00【月~水】15:30~20:00【金】15:00~20:00
ご予約優先 ※予約がなくても受診できます。※混み具合によってお待ちいただく場合もあります。
休診日 木・土曜日の午後、日曜日、祝日


Instagramはこちら




引用元:重要 ご予約についてのお知らせ