●マスク売ってる店はどこ?

 

ベル募集中ベル
中学受験 合格を勝ち取る!ための教材整理サポート
収納見学セミナー
親・子の片づけインストラクター2級認定講座
 

マスクの品不足、なかなか解消されないですね。

 

わたしも地元だけじゃなく、外出するたびに探しているのですが、ぜんぜん出会えません(-_-;)

 

マスク売ってる店 で検索したら、チョー地元のお店にあった!という情報が。

 

しかも、箱で!

 

ただ、それを知らずに昨日行きましたけど、棚はガラガラ。

入荷未定と書いてありました(>_<)

 

品切れ直前に買えた、貴重なマスク。

 

洗って複数回、使えるポリウレタン製のマスクです。

 

1枚使いましたが、洗って数日、使わずにいたら、色が変色してしまった(>_<)

 

とある情報では、使い続けていると変色のスピードが遅くなるとかどうとか。

 

休ませてしまったのが、逆に良くなかったのかな?

 

そうなると、なんだかもったいなくなってしまい、

 

残り1枚が使えない~(笑)

 

でも、わが家はオットが咳ぜん息、ムスメは花粉症、わたしも仕事でマスクを使うので、今ある使い捨てマスクではまったく足りない。

 

マスク、どこで売ってるんだろう。。。

 

 

 

人は、手に入らないと思うと、ため込んでしまいがち。

 

ですが、病気や花粉症など、本当にマスクを必要としている方もたくさんいます。

 

今週、ちらほらマスクが入荷しているお店もあるようですね。

 

もしわたしがラッキーなことにマスクに出会えたら、買います、ぜったい!

 

ただ、ほかの方の迷惑にならないように、節度を持ってマスク探しをしたいと思います。

 

 
*******************
東京・港区 
親・子の片づけマスターインストラクター
整理収納アドバイザー
野村高子(のむらたかこ)
*******************
 

 

ご訪問いただきありがとうございます。

「ぽちっと」応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村

 

 

 お片付けサポート(整理収納サービス)  整理収納アドバイザーがご自宅を訪問。

散らかりの原因を突き止め、片付く仕組み作りや持ち物の選別、収納など、細やかにサポートします♪

 

 

中学受験 合格を勝ち取る!ための塾の教材整理サポート 学習環境を整えて、受験生とママを応援♪
受験生に特化した方法で、教材の整理をサポートします。

 

 

 

 整理収納セミナー 

整理収納アドバイザーの自宅で行うセミナーです。

 

 

 

 親・子の片づけインストラクター2級認定講座

「子どもが散らかしてばかり!」「片づけてくれない!」と日々、困っているあなたへ。

子どもの片づけの正しい知識や関わり方がしっかり学べる

1日集中講座です。

 

 

PTA・講演会・講座の依頼なども承ります。
お気軽にお問い合わせくださいませ。

お問い合わせ