●髙橋大輔!宇野昌磨!羽生結弦!夢の競演だ♪全日本選手権

 

ベル募集中ベル
中学受験 合格を勝ち取る!ための教材整理サポート
収納見学セミナー
 
フィギュアスケートが大好きです。
 
今回の全日本選手権は、宇野昌磨くん、羽生結弦さんに加え、あの髙橋大輔さんが出場!
 
しかもシングル引退というとても貴重な舞台ですよね。
 
なんとわたくし
20日のショートプログラムに行ってまいりました♪
 
チケット、抽選で当たったんですっ!!
オリンピックのチケットは3回とも落選でしたが、すべての運がこちらに注がれたんですね~ラブ
 
フィギュア好きの友達と一緒に、開場時間(13:40)から入り、女子の練習風景も見てきました。
 
男子の試合ももちろんトップバッターから観戦。
 
ジュニアグランプリファイナルで優勝した佐藤駿くん、めっちゃすごい完成度でしたよ~♪
 
で、なんといってもわたしのお目当ては、髙橋大輔さん。
 
往年のすべりは残念ながら見られなかったけど、圧倒的なオーラ、華やかさ、セクシーさ、しなやかさ、表現力、ステップの美しさ乙女のトキメキ
 
やっぱり髙橋大輔さんの演技、大好きだわぁ。
 
これまでスケートを見て、グッと心をつかまれ、涙が出るほど感動した選手は、髙橋さんと鈴木明子さんだけ。
 
だから、とにかく生で見られてよかった♪
 
今回、ショートでの宇野くんがすごくすごく良くて、泣きそうでしたよ~。
 
コーチが決まったということがどれだけ選手の心の安定につながるのかが、この演技を見てひしひしと伝わってきました。
 
素晴らしい場に行かせてもらえて、幸せな時間になりました。
 
*******************

 

東京・港区 
親・子の片づけマスターインストラクター
整理収納アドバイザー
野村高子(のむらたかこ)
*******************
 

 

ご訪問いただきありがとうございます。

「ぽちっと」応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村

 

 

 お片付けサポート(整理収納サービス)  整理収納アドバイザーがご自宅を訪問。

散らかりの原因を突き止め、片付く仕組み作りや持ち物の選別、収納など、細やかにサポートします♪

 

 

中学受験 合格を勝ち取る!ための塾の教材整理サポート 学習環境を整えて、受験生とママを応援♪
受験生に特化した方法で、教材の整理をサポートします。

 

 

 

 整理収納セミナー 

整理収納アドバイザーの自宅で行うセミナーです。

 

 

 

 親・子の片づけインストラクター2級認定講座 

「子どもが散らかしてばかり!」「片づけてくれない!」と日々、困っているあなたへ。

子どもの片づけの正しい知識や関わり方がしっかり学べる

1日集中講座です。

次回は来年2月開催予定ですが、リクエストも受け付けています。

 

PTA・講演会・講座の依頼なども承ります。
お気軽にお問い合わせくださいませ。

お問い合わせ