GW 沖縄② | 群馬県太田市でスクラップブッキング&Happy子育て♡

群馬県太田市でスクラップブッキング&Happy子育て♡

群馬県太田市在住のサクラクレパス メモラビリアート認定講師うらたんのブログです。
子育てしながら大好きなスクラップブッキングしてます。興味がある方はお気軽にメッセージしてくださいね♡


沖縄2日目~

旦那君がどうしても青の洞窟に行くと。
くうちゃんが居るから無理って話したのに
自分で託児所のある所探してきた(´д`;)

最後は私も折れて行く事にしたんだけど

朝、強風の為中止との連絡が入りました!

正直くうちゃんと過ごす時間増えたし私的にはホッとしました♡

そんな2日目


残波岬
{013E43AF-860E-45D6-A305-0AB83D8AC4E9:01}

万座毛
{0114F4E3-03A8-427F-857A-ED7DC91F26DD:01}

くうちゃんのポーズウケる(*´艸`*)
カリメロ帽子全くにあってないし 笑


{94F787F8-72AA-43E5-8433-593F96C0F563:01}

ブセナ海中公園

{82CD2324-9A2B-4CA8-B571-80E280D555CA:01}

{53B8EDC9-A9F0-4F8A-B95A-F4F726064A52:01}

くうちゃんお魚さんに夢中♡
{DF356084-D91D-4FDC-833F-87D0D0BE176E:01}

クマノミさん可愛かったぁ~

明日の美ら海水族館はもっと喜んでくれそうな予感(*´艸`*)