GW 沖縄③ | 群馬県太田市でスクラップブッキング&Happy子育て♡

群馬県太田市でスクラップブッキング&Happy子育て♡

群馬県太田市在住のサクラクレパス メモラビリアート認定講師うらたんのブログです。
子育てしながら大好きなスクラップブッキングしてます。興味がある方はお気軽にメッセージしてくださいね♡

沖縄3日目は
美ら海水族館~
ほぼ1日いましたよ♡
めっちゃ癒されました~

キレイすぎてヤバイ♡
{73AF21B1-3424-43EA-B90D-2C260862446D:01}

くうちゃんは着くなりハイテンションで大はしゃぎでした。

大きくなった時に覚えてないかもしれないけど楽しそうに水槽を眺めるくうちゃんを見て連れて来られて良かったぁ♡
と思ううらたんでした!

そして、帰りに古宇利島へ寄って帰りました~(b゚v`*)
素敵な写真たくさんとったからスクラップしなくちゃですね!

雨降ってたのが残念でしたが
素敵な所でしたよ~

{25A05FE8-92B0-4BA6-894A-E4313AE368C4:01}

{E947050C-2E7B-44E9-9942-950A3CA48248:01}

{EA9A652F-8116-4666-AFE1-0C00C8CC4FA9:01}

くうちゃん波が面白くって大笑い

だけど足に砂が付くと大泣きでした。
どんだけ臆病なんだい...

あっという間の沖縄旅行明日でラストです!