GW 沖縄 ① | 群馬県太田市でスクラップブッキング&Happy子育て♡

群馬県太田市でスクラップブッキング&Happy子育て♡

群馬県太田市在住のサクラクレパス メモラビリアート認定講師うらたんのブログです。
子育てしながら大好きなスクラップブッキングしてます。興味がある方はお気軽にメッセージしてくださいね♡


久しぶりの飛行機どうなるか~

{2CC16AE7-AFF6-4FC8-8D20-0AE9F1A4DC9F:01}



{11CE829E-1905-4497-8164-474A4766340F:01}



乗る前からパパにベッタリ(ll゚д゚ll)

嫌な予感。

的中でした(ll゚д゚ll)

飛行機で大泣き
ちょうど眠くなっちゃって可哀想な感じになっちゃいましたがパパがずっと抱っこしてくれてくうちゃんも安心して眠れたみたいです!

そして、沖縄着いたらまさかの大雨
( ☉д⊙) !

オーソドックスに首里城に行きましたがどしゃ降りで写真も撮れず。

初日からバタバタしてしまい疲れてしまったのでスタミナつけるため石垣牛、アグー豚を焼肉でいただきました!
{4D66580B-3F23-4378-9F29-E999E19851EA:01}



とっても美味しかったです♡

ホテルへ着くなりくうちゃんはベッドの上でハイテンション!
はしゃぎすぎですぐに眠りにつきました!
{67C580E8-C29F-4E49-A5C6-E4134E8A9868:01}



さて、明日は青の洞窟だー!


つづく