成長 | 群馬県太田市でスクラップブッキング&Happy子育て♡

群馬県太田市でスクラップブッキング&Happy子育て♡

群馬県太田市在住のサクラクレパス メモラビリアート認定講師うらたんのブログです。
子育てしながら大好きなスクラップブッキングしてます。興味がある方はお気軽にメッセージしてくださいね♡

くうちゃん5/1で1歳7ヶ月になりました!
本当にあっと言う間Σ(OωO )

ブロ友さんのお子様は女の子ばかりなのですがおしゃべりが上手な子が多くてびっくりしてます!

くうちゃんハッキリしゃべるのは
バイバイ
あっち行く
ち(ウンチ)
アンパンマン
ママ
パパ
このぐらい。
しかも1日のほとんどをアンパンマン連呼して過ごしています(笑)

くうとの成長が遅いのかな?
と心配になる事もあるけど温かく見守っていきたいと思います(●´ー`●)

{E0FE5092-5B87-4D19-9325-79C4E52E68B0:01}

最近のお気に入りは石コロとお花♡

{A1BA80DC-ECC1-4503-A069-DCA84EF185B1:01}


{D77D5FBE-2CE4-42B0-AE35-67371983E1F9:01}


{0A961F9E-F9FC-490E-A952-A0B13F75D7F8:01}

{4E4338E3-CD6E-47FC-AA28-180F2538DBD5:01}

毎日小さなお花に話しかけてます♡
心の優しい子になりますように(*´艸`)