長崎 五島列島遠征1日目の夜 | いのちゃんの"チャレンジフィッシング"

いのちゃんの"チャレンジフィッシング"

歳老いて体が動きにくくなる前に、色々な場所で色んな釣りにチャレンジしたいと思います(*´-`)


暇潰しに、ごらん頂けたらと思います(*´∀`)

さて、釣りも終わり、18:30頃に港まで都丸さんに迎えにきてもらい、宿に戻り、お風呂に入り、楽しい夕食(宴会)


こういう、お宿は和食が多いのですが、都丸さんでは洋食もおりまぜた食事が楽しめるのです。










「三種盛り」



「ハンバーグ🍴」




「ヒラメの真子」




「ブリしゃぶ」
鍋の具を食べた後は、五島うどんを入れて頂きました。




「サラダ」




実は初めて食べた「なまこ」



さて、2日目は都丸で出船です!
沖にでれるかどうかは、いくまで未定です(*^_^*)