ヘロヘロ | 試みの水平線 【道北旭川発 最近わイトウ釣り日記】

試みの水平線 【道北旭川発 最近わイトウ釣り日記】

のむ子でございます。
北海道の上のほう、道北旭川でニジマスをルアーで付け狙っておる自称「ニジ屋」で御座いますが、現在サボってイトウ遊びちう(^q^)



どうも のむ子ですよ。


先日、若い釣り人達から塩ホルモン大会のスペシャルゲストとしてお呼ばれしましてな。

長年に渡る「 のむ子、釣りが上手い人みたいに見せかける戦略 」が功を奏し、こういった席に呼ばれると一流芸能人ばりの大歓迎を受けるのが常ですからなあ。

騙された皆さんたち全員がまるでパーフェクトヒューマンでも見るような目をヘッポコ釣り師のワシに向けてくるのであり、いつも熱狂ののむ子祭りになるであり、ありがたきこの名を呼んでみよう!NO MU KO!セイ天才!(天才!)まさに天才!(天才!)もっともっと叫べー!

おそれるーな!おののくーな!ほえろー!声あげろー!その血とー魂をいまー捧げろー!




「 I.am No hair human 」




って誰がノーヘアヒューマンやねん!下のヘアわボーボーやで!みたいなしょーもない下ネタにも皆さん気を使って大爆笑してくれるのであり、今夜もチヤホヤされてパーリナイであり、はい!サンキューでーす!(о´∀`о)




、、とか思ってたのに、絶対にアタシよりチヤホヤされそうな奴がいるじゃないのよ(汗)


ジェラシーに燃え上がるのむ子姐さんのネカマ魂。ちょっとアンタ!釣りガールだかYouTuberだか知らないけど、道北の釣りガールの元祖わアタシだから!ちょっと若いからっていい気になってんじゃないわよ、、、

なによ?お肉取ってくれるの?、、、悪いわね、、、え?アタシの釣果なんて大したことないわよー。やだわアンタ意外といい子じゃなーい。ちょっと今からオネーサンの家で2人っきりで飲まない?それわ無い?あらそう、、(^q^)



そんな「もちゅ氏」のブログわこつらであり、女の子らしい可愛いルワーやらネットコードやらを制作なさっとるのであり、おまえら買ってやれ!注文する時に「のむ子さんに紹介されました」とワシのポイント稼ぎも忘れるな!(真顔)



とまあ、そんな感じでツチノコやらアマビエやらと同じような空想上の生き物だと思っていた釣りガールちゅうもんを初めて目にしましたわな。ホンマにおったんやな (^q^)





【9月27日(日)】
曇り


てなことで土曜わ二日酔いでヘロヘロであり、あまりにも調子が悪いもんで盛大に迎え酒であり、やっと動けるようになったのが日曜の昼であり、起きたら各方向から◯◯漁港猛爆!みたいな自慢話が届いておりましたが、さすがにもうオホーツク海なんかいかれへん (´・ω・`)


軽くやさぐれながら近所の川へ。あまりの猛爆自慢にヤル気もおきんもんでスプーンやらシャッドやらをテキトーに巻き巻きしてアラサーアラフォーをポツポツポツポツ。


ちびっこマッスル(汗)



本日のビッグワンわ41とか (^q^)




ほんな感じで微妙に調子悪い上に釣果もパッとせんのでサッサと撤収であり、帰ってまた一杯でまたヘロヘロあり、なにやらずっと飲んだくれてヘロヘロだった週末でしたわなとかそんな話でした。ハイ。