生命樹 in 板橋中70屆校慶演唱會 | 台湾・華流の事すこしづつ

台湾・華流の事すこしづつ

台湾のバンド『生命樹樂團』を中心に、
台湾音楽などをちょこっと書いています。。。


昨日23日は台北・華山大草原で行われたVogue風格野餐日の舞台に生命樹が登場!



でも、その様子はまた次回!(笑)



本日は先週板橋高中で行われた板橋高中70屆校慶演唱會の様子を:)

これねw


そしてまた天気が悪かったようですが、、



黄色い声援が飛び交ってすごく盛り上がったようですww




我們都不完美



漂流星球



凡夫



私もまだ生で聴いたことがない漂流星球。早く聴きたいな~><

そして昨日のVogue風格野餐日は台湾のお友達が全曲撮ってくれました。感謝!!

次回全曲たっぷり載せていきたいと思いますw

今日はtwitterでいくつかUPしようかな♪


SIA、本当にいつもありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!





★ 生命樹樂團 1stアルバム
【我們都不完美 We Are Imperfect】 絶賛発売中!! ★


※引き続きサイトを貼っておきます。


生命樹のCD購入可能サイトの参考に。
 ↓ ↓
博客來

HMV

楽天市場

yesasia

Quick-China

DeNA


生命樹応援ブログ(中文版)
 ↓ ↓
follow the light → be the light






生命樹樂團Facebook

生命樹iNDIEVOX

生命樹StreetVoice

生命樹樂團Twitter

生命樹樂團 KKBOX

生命樹樂團 KKBOX JAPAN

生命樹樂團 soundcloud

生命樹樂團 My Music

生命樹樂團 Omusic

生命樹樂團instagram





※素敵な作品、お写真お借りしました。感謝!