生命樹 @ 2016地球春浪大賞複賽 | 台湾・華流の事すこしづつ

台湾・華流の事すこしづつ

台湾のバンド『生命樹樂團』を中心に、
台湾音楽などをちょこっと書いています。。。


またまた記事を保存してて、遅れたUPになりましたが、、、

4月2日の生命樹の様子をw


台湾のでっかいフェス、春浪音樂節の大舞台出場を競う大会への出場権を得た生命樹も出場。

毎年2曲くらい演奏でしたが、今年は一曲勝負だったようですね。



春浪音樂節



雨じゃなくてよかったw


生命樹は新曲の『漂流星球』を披露!




今回もサポートメンバーに、小恩のヴァイオリン、懷恩のギター&コーラスで最高の舞台!

大舞台のチケットは手に入れられなかったけど、会場のみんなとファンを楽しませてくれました。

生命樹いつも元気をありがと!

そしていつもその様子を撮ってくれるSIAメンバーに感謝!!

生命樹のライブを今度見れるのは、本日4月17日の板橋高中校慶演唱會



そして、4月23日の2016 VOGUE 風格野餐日!!(Yen-Jも出るよw)

このころ台湾にいる方はぜひ!!!







★ 生命樹樂團 1stアルバム
【我們都不完美 We Are Imperfect】 絶賛発売中!! ★


※引き続きサイトを貼っておきます。


生命樹のCD購入可能サイトの参考に。
 ↓ ↓
博客來

HMV

楽天市場

yesasia

Quick-China

DeNA


生命樹応援ブログ(中文版)
 ↓ ↓
follow the light → be the light






生命樹樂團Facebook

生命樹iNDIEVOX

生命樹StreetVoice

生命樹樂團Twitter

生命樹樂團 KKBOX

生命樹樂團 KKBOX JAPAN

生命樹樂團 soundcloud

生命樹樂團 My Music

生命樹樂團 Omusic

生命樹樂團instagram





※素敵な作品、お写真お借りしました。感謝!