生命樹 in vogue風格野餐日 | 台湾・華流の事すこしづつ

台湾・華流の事すこしづつ

台湾のバンド『生命樹樂團』を中心に、
台湾音楽などをちょこっと書いています。。。


前回、予告させていただきましたが、

4月23日に行われたvogue風格野餐日での生命樹のライブをお届けw


ちょっと曇りを心配したものの、めっちゃ晴れで暑かったようです><

会場には今回の野餐日のテーマとなる“花”を身に着けた方がいっぱい♪

生命樹もマスキングテープで作ったお花をそれぞれ着けて登場でしたw






Vo.小王子



Ba.JJ



Dr.青春



Gu/cho.懷恩_中離狗



key/Vn.小恩




では、生命樹の音楽をたっぷり楽しんでください:)



01生命樹+02劍魚



03凡夫+04沒有錯



05漂流星球



06石頭



07我們都不完美



08一起飛行吧!



久しぶりに1時間ほどのライブでしたw
それでもあっという間で足りないな~~(笑)
生命樹ありがとう!



★ 生命樹樂團 1stアルバム
【我們都不完美 We Are Imperfect】 絶賛発売中!! ★


※引き続きサイトを貼っておきます。


生命樹のCD購入可能サイトの参考に。
 ↓ ↓
博客來

HMV

楽天市場

yesasia

Quick-China

DeNA


生命樹応援ブログ(中文版)
 ↓ ↓
follow the light → be the light






生命樹樂團Facebook

生命樹iNDIEVOX

生命樹StreetVoice

生命樹樂團Twitter

生命樹樂團 KKBOX

生命樹樂團 KKBOX JAPAN

生命樹樂團 soundcloud

生命樹樂團 My Music

生命樹樂團 Omusic

生命樹樂團instagram





※素敵な作品、お写真お借りしました。感謝!
 そしてSIA!!感謝!!!!!