7/2 愛知マスターズ陸上競技選手権大会 | 跳びますター坊 マスターズ陸上

跳びますター坊 マスターズ陸上

ある人のブログを読んで、自分もやってみようと・・・

楽しく~気長に~記録に挑戦していきます。

7月2日 (日曜日)


2時間睡眠で挑んだ、愛知マスターズ陸上!

怪我なく無事に4種目ヤリきりました。口笛


この試合までは、『鍛錬期の位置づけで、最低限運動できるカラダづくりをする』でした。


結果は……… 想像していたよりも少しだけ悪い結果になりました。




3種目同時にスタートガーン


走幅跳を2本跳んで!

目標は、5.30でしたが

結果は、5.25(+0.5)1位




急いでスタートラインへ 

60m

目標は、7.90

結果は、40m過ぎたあたりから

足が空回り…… 7.84(+1.6)

3位 目標達成✨


荷物を一纏めにして(グチャグチャ状態)走高跳ピットへ

バーの高さは140cmに

急いでズパイクを履いて

練習代わりに140cmからスタート


3歩助走 140○

     145○

5歩助走 150○

     155○

全助走  160○


全助走  165☓

7歩助走 ☓

全助走  △ 殆ど跳べてたけど

抜き足の脹脛か?踵?が少しだけバーに触れた気がする?、プンプン残念

去年の愛知マスターズ同様に

160cm大会タイ記録で終了〜

1位




ファミマまでお散歩

愛知マスターズのケンちゃん・ジュンちゃんとカクテル冷たいシェイクTime爆笑




競技場に戻り、2時間後の立5段跳まで、色々な仲間達とお喋りTime!


立5段跳

目標は、13m

結果は、12.54 2位

立5段ワースト記録になりました。爆笑



愛知マスターズ
昨シーズンは、移動日に職場のボイラー故障笑い泣き
今シーズンは、移動日3日前
職場のエアコン故障
移動日は大雨で新幹線が………

いつも大変な事が襲いかかってくる【愛知マスターズ陸上】ですが
東海の友達にも会えとても楽しく
競技をすることが出来ました。
また機会があったなら、参加したいと思います。口笛
チームAiの皆様
ありがとうございました。
m(_ _)m

69.5Kg   14.9%
やっと60Kg台 突入〜ラブ