7/3 リカバリー・バックムーン | 跳びますター坊 マスターズ陸上

跳びますター坊 マスターズ陸上

ある人のブログを読んで、自分もやってみようと・・・

楽しく~気長に~記録に挑戦していきます。

3日 (月曜日) 16時30分


鞘ヶ谷陸上競技場へ

試合後日のリカバリー練習へ!


2日 23時〜 3日 11時迄

試合の疲れで爆睡してました。zzz


外は、朝からの傘雷土砂降りの雨だったので、月曜日練習・監督に試合報告は、中止の予定でしたが……



14時あたりから爆晴れ太陽


仕方なく競技場へ爆笑


試合翌日のリカバリー練習!


スロージョグ 300m

ダイナミックストレッチ

体操・ストレッチ



貞○くんが出してたハードルを借りて、重い体を無理やり

ハードルジャンプ5台 5本





流し100m 3本

スパイク👟

150m 1本

200m 1本

階段ジャンプ 3本


タイムオーバー⏳


※ 愛知マスターズの60m走で

40m過ぎから足が空回りしたので、今日は久しぶりに200mを走ってみました。

本当だったら【冬期練習】で走り込まないといけないのですが

冬期練習をサボりまくったので

7月末迄は、スプリント持久力を付ける為に、200m走にチャレンジしたいと思います。チュー

って

書いてるけど……… ヤルのかはてなマーク

ター坊男の子


69.7Kg   14.9%


あと−2Kg絞って

体脂肪率はあと−5%目標だね。

3ヶ月間もう一頑張りします。あせる


満月今夜は、バックムーンでした。

1番満月が大きくなる時刻に

復活をお祈りしました。