6/28〜1 エアコン故障・移動日 | 跳びますター坊 マスターズ陸上

跳びますター坊 マスターズ陸上

ある人のブログを読んで、自分もやってみようと・・・

楽しく~気長に~記録に挑戦していきます。

28日 水曜日

職場のエアコンが壊れかけて

店内がサウナ状態にガーンあせるあせるあせる


29日 木曜日

業者に来てもらい

エアコン修理になるかと思いきや、交換とのこと………

2日連続でサウナ状態での営業えーんあせるあせる  ほぼ熱中症で、仕事が終わると茹でダコタコになってました。


30日 金曜日

朝からの雨のお陰で、少しだけエアコンが効いてて涼しい店内風鈴

3日連続の茹でダコタコにはならなくてすんだ。



1日 名古屋へ新幹線後ろ新幹線前移動日


14時30分まで仕事して

小倉駅から名古屋駅まで

遠征試合へてへぺろ のつもりが………?


大雨の為に 博多⇄広島間が

運転見合わせになっていて

結局、キップを取直して

小倉駅で4時間くらい待たされ

名古屋駅到着は、23時すぎ


試合に備えて、リフレッシュ・リカバリーする時間は取れず

ホテルに到着次第、速攻でベッド・インzzz

4時には、起きないといけないので、睡眠不足確定 爆笑びっくりマーク


それでも


5月の福岡マスターズ陸上

6月の佐賀マスターズ陸上

よりも

アップ良い結果を出せるとイイなぁ〜アップ



櫛田神社でパシャカメラキラキラ