ソウル・横浜FMサポート企画のご報告☆ | イ・ジュンギブログ JoonpirE(ジュンパイア)のむちょあへ♥

イ・ジュンギブログ JoonpirE(ジュンパイア)のむちょあへ♥

俳優イ・ジュンギさんの応援サークルです!
会員随時募集中♡

7月も半ばが近づき、あの横浜FMから1か月が経とうとしています・・・

 

皆さまにご賛同していただきました『ソウル・横浜FMサポート企画』ですが、おかげさまで、先日のジュンギさんのサイン当選者の発表と発送を持ちまして、この企画のすべてを終えることができました~ありがとうございました🙇‍♀️

そこで、大変遅くなりましたが。。。本日、この企画のご報告をさせていただきます🙇

以前にご報告したものもありますが改めて~よろしくお願いします🤗

 

 

ソウルFMでの応援内容💕

 

1⃣お弁当サポート

4月24日25日に、ジュンギさんとダンスチームの皆さん方に、感謝と励ましの気持ちでお弁当と飲み物のサポートをさせていただきました音譜

ダンサーさん方に大変喜んでいただき、インスタにアップしていただきましたキラキラキラキラ

 

また、そのサポートのお礼にュンギさんより、のむちょあへ、そしてみなさんへ、お礼のサインをいただきました🥲

 

詳しくはこちら☟をご覧ください🤗

 

 

2⃣FM会場への米花輪

5月11日、ソウルFM会場にお米300㎏を贈りましたキラキラ


両脇に置かれた旗には、優しい表情のジュンギさんの下に賛同していただいた皆様のお名前を記させていただきました😊

 

詳しくはこちら☟をご覧ください🤗

 

 

3⃣一言メッセージ

皆さまからお預かりした一言メッセージは3枚の色紙にしてお渡ししました音譜

 

 

横浜FMでの応援内容💕

 

1⃣スローガン応援【中止】

詳細はこちら☟をご覧下さい🙇

 

2⃣FM会場へのスタンドフラワー(Sweet Rain)

6月は雨のシーズン~ということで、雨やアジサイなどをモチーフにした可愛らしいスタンドフラワーにしました🌈

*雨☔=飴🍬という、ちょっとシャレもきかせました😅

 

ジュンギさんの作品から8人登場してもらい、透明の傘をさしてもらいましたスター

 

このかわいいキャラクターを描いていただいたのは、のむちょあ会員のRey@さんです💕

Rey@さんには、2022年の大阪の御堂筋イルミネーション企画の時にも素敵なプレートを描いていただいています~今回もキャラクターたちを愛おしい表情で描いてくださいました😍💕

ありがとうございました🙇‍♀️

 

 

皆さまのお名前はカタツムリさんに紹介してもらいました🤗

電飾によって、雨粒のようにキラキラと輝いて見えていましたキラキラ

 

3⃣ジュンギさんのサインポストカードのお渡し

ソウルのお弁当サポートの際にジュンギさんから頂いたサインを、シリアルナンバー入りのポストカードにし、賛同していただいた皆様にお渡ししましたラブラブ

また、FM当日お受け取りになられなかった方については、おかげさまで全員と連絡を取ることができ、郵送させていただきました📮

ありがとうございました🙇‍♀️

大切な宝物の一つとしてお持ちいただけたら嬉しいです🤗

 

4⃣ジュンギさんのサインの抽選及び当選者へのお渡し

7月1日にジュンギさんから頂いたサインの抽選会を行い、当選されたお二人の方にサインを郵送いたしました~とても喜んでいただき、大切にしてくださるとのお言葉をいただきました😆

当選された方💕改めて…おめでとうございました🎊

 

 

 

以上を持ちまして、『ソウル・横浜FMサポート企画』のご報告を終わらせていただきます音譜

 

 

今回の企画は、センイル企画に続いての企画となり、また、ソウルと横浜の2つのFMにわたる企画となったために、皆さまに賛同をしていただくことを大変心苦しく思っておりました。。。

そんな中で、ご理解いただきこの企画にご賛同いただいた皆様には本当に感謝しております🙇‍♀️

ありがとうございました🥲

これからも、ジュンギさんに私たちの愛を届けて喜んでもらえるサポート恋の矢皆さんにも喜んでいただけるサポート恋の矢そんなサポート内容を一生懸命考えていきます💖

今後とも、joonpirEのむちょあの活動に関心を持っていただけたら嬉しいです🤗

 

なお、この企画関連の画像、会計報告につきましては、申し込み時に返送されたコピーメールに記載された会計報告リンクを開いてご確認ください🤗

 

 

ありがとうございました<m(__)m>