ソウルFMサポートのご報告です♬ | イ・ジュンギブログ JoonpirE(ジュンパイア)のむちょあへ♥

イ・ジュンギブログ JoonpirE(ジュンパイア)のむちょあへ♥

俳優イ・ジュンギさんの応援サークルです!
会員随時募集中♡

あんにょん音符

 

待ちわびた6年ぶりのソウルFMが終わってすでに数日すぎました🥲

でも、ジュンギさんや参戦された皆さまの投稿も毎日たくさんあるので、熱い想いはまだしばらく続いていきそうですネ🥰

 

 

さて、本日はそんな感動のソウルFMでのサポート企画の一つである”米花輪”のご報告をさせていただきます🙇‍♀️

 

皆様のおかげでお米300㎏を贈ることができましたキラキラキラキラ

 

 

今回のFMテーマであるを感じさせる爽やかなジュンギくんを真ん中に配置し、両側にはそれが引き立つように黒のシックなジュンギくんの画像を配置することをスタッフが考えて作成したものになります😉

 

 

リボン右には「ジュンギは最高!代替不可 ワントップ俳優!」
(뭔들の意味は、何をしてもカッコいい!素敵!のインターネット新造語)
リボン左は「日本ファンカフェ JoonpirE❤️と書いてあります😉

 

そして、この両側には、賛同してくださった方々のお名前を記させていただきました💕

大勢の方にご賛同していただきました~恋の矢本当にありがとうございました🙇‍♀️

 

のむちょあのインスタもご覧くださいベル

 

 

また、皆さまからお預かりした一言メッセージは色紙3枚にしました🩷

この色紙は、現地でのむちょあスタッフがマネージャー様に手渡しでお願いし、ジュンギさんにお届けいただきました💐ラブラブ

 

 

まだまだソウルFMの余韻に浸っていたい😍ところですが…

気が付けば横浜FMまで1か月を切っていますねあせる

こちらのサポート準備も、スタッフ一同一生懸命取り組んでいきますので、どうぞよろしくお願いします🤗