ソウルFMいよいよ~♡ | イ・ジュンギブログ JoonpirE(ジュンパイア)のむちょあへ♥

イ・ジュンギブログ JoonpirE(ジュンパイア)のむちょあへ♥

俳優イ・ジュンギさんの応援サークルです!
会員随時募集中♡

あんにょん音符

 

ゴールデンウィークが終わった今週末。。。とうとうやって来ますね🤩

JOONGI’S DAY 2024 IN SEOUL : 봄, Againキラキラキラキラ

参戦される皆さんは、渡韓の準備、真っ最中?

それとも、もう・・・行ってらっしゃるのかな??💦

 

ジュンギくんからはバンドの仲間との練習風景が次々とあがっていましたね😉

 

Avengers again 🤙

 

 

🙏

 

 

😉😅

 

もうしっかりとビックリマークジュンギOK👍😉のようですね😂

 

さて、6年ぶりの韓国FMで、どんな姿を見せてくれるのか、楽しみですねぇ💕💕

参戦される方はどうか素敵な時間を過ごしてきてくださいネ恋の矢

そして。。。

【ソウル&横浜】サポート企画のJoonpirEのむちょあの米花輪も、ぜひ見てきてくださいネ😉

なお。。。

この企画に賛同された皆さんからお預かりしているメッセージは、今回スタッフがお届けする予定でいます🤗こちらはまた、後日ご報告しますクローバー

お留守番組の皆さんも楽しみにしていてくださいネ🥰💕

(のむ♪もお仲間ですので😏日本からドキドキしながら待っていますドキドキ

 

さあ、そろそろ…ジュンギくんから

「みんなー!ジュンギはいいかーい?」って声がかかるころ・・・かな😂

 

では、皆さま、楽しい週末をお過ごしください💕