イ・ジュンギ俳優様にお届けしました(^^♪ | イ・ジュンギブログ JoonpirE(ジュンパイア)のむちょあへ♥

イ・ジュンギブログ JoonpirE(ジュンパイア)のむちょあへ♥

俳優イ・ジュンギさんの応援サークルです!
会員随時募集中♡

あんにょん音符

 

 

ゴールデンウィーク、後半が始まりましたね~いかがお過ごしですか?

今日はのむちょあより皆様にご報告させていただきますベル

 

5月2日に企画にご参加くださった皆様のお名前が入った目録ウンソム羊毛フェルト額縁ミニアドトラック記念特製3台イ・ジュンギ俳優様に贈りました💕

 

 

大きなウンソム羊毛フェルト人形は昨年12月の横浜FMの際にスタンドフラワーに飾ったもので、会員さんが時間をかけて作ってくださったものです🙏

それを額に入れて贈らせていただきましたが、箱からウンソムが見えるようにと#Smile_flower_cafe 花屋さんが工夫して箱に入れてくださいました🙇‍♀️

 

花束にはバブルに入ったミニアドトラックを入れて贈りました💐

そうですビックリマーク

あの17人のジュンギさんを乗せてみなとみらいを走ったアドトラックのミニチュア版です😉

 

お花につけたメッセージ💌

 

企画に参加していただいた皆様のお名前が載っている目録等です📚

 

なお、今回の贈り物に該当する企画は以下の通りです🤗

 

「ドラマ応援企画」
2022年 12月
アゲンマ日本初放送記念
日本最大級、新宿ユニカヴィジョン応援広告

2023年
2月
…“アラムンの剣”カフェカー現場サポート
9月…“アラムンの剣”ソウル駅ホーム広告
9月…ナムアクアターズ社 新社屋お祝い花

「Winterファンミーティング企画」
2023年 12月
・アドトラック
・手作りウンソム羊毛フェルト人形のスタンド花
・JGベンチ1 みなとみらい設置

「センイル企画」
2024年
4月
…第4回イ・ジュンギ文庫寄贈

 *JGベンチ2は未設置なので、設置され次第ご報告いたします🙇‍♀️

本当にたくさんの企画を行ってきました~賛同していただいた皆さまに感謝です😭

 

 

こちらののむちょあインスタもご覧くださいネ音譜

 

 

では改めて・・・

贈り物について少し詳しくご紹介させていただきますラブラブ

 

<”センイル企画”イ・ジュンギ文庫>

 

<額入り”ウンソム羊毛人形”>

 

<ミニアドトラック3台>

 

以上の3つの贈り物についてはこちらののむちょあインスタをご覧くださいネ音譜

 

 

<”Winterファンミーティング企画”のフォトブック>

このフォトブックの内容はこちらののむちょあインスタでご確認ください😉

 

 

<”ドラマ応援企画”スケッチブック>

これも会員さんがご自分で考え、長い時間をかけて作ってくださいました😭

本当にありがとうございます🙏

 

こちらのスケッチブックもぜひ、のむちょあインスタをご覧くださいベル

 

 

ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星

 

たくさんの企画をこうやって行うことができましたこと・・・

それぞれの企画に賛同してくださった皆さまのおかげ、そして、協力してくださる会員の皆さまのおかげです💕本当に感謝いたします🙇‍♀️

 

まだまだ、現在進行中の企画もたくさんあります💦

これからも、JoonpirEのむちょあと一緒に応援してくださると嬉しいです🤗

 

最後になりましたが、様々な要望に応えてナムアクターズ社に届けてくださいました#Smile_flower_cafe 花屋さんに感謝するとともに、ご協力していただいたasaさん、みほかぶさんにお礼を申し上げ、すべてのご報告を終わりとさせていただきます😊

 

ありがとうございました🥰