横浜に向けて始動&anniversary(*^▽^*) | イ・ジュンギブログ JoonpirE(ジュンパイア)のむちょあへ♥

イ・ジュンギブログ JoonpirE(ジュンパイア)のむちょあへ♥

俳優イ・ジュンギさんの応援サークルです!
会員随時募集中♡

あんにょん音符

 

ソウルFMから10日程経ちましたが、まだまだSNSには素敵なソウルジュンギくんであふれていますキラキラキラキラ

そんな中、先日にはジュンギくんが横浜FMの準備を始めたとのお知らせがありましたねビックリマーク😃

 

 

Start to See you in Japan 🫶

日本でお会いしましょう🫶

 

 

手元にあるのはパシフィコのステージ図なのでしょうか!?

横浜FMに向けて、一生懸命考えてくださっている様子がわかって、うれしいです😍💕💕

今度は横浜FMのために、こんな練習しているよー🕺というお知らせがジュンギくんから来るのも待ち遠しいですね😆

のむちょあでは、このFMのサポート企画について準備を進めています🤗

どうぞ楽しみにしていてくださいネ😉

 

 

さて、ジュンギくんの作品のanniversaryのご紹介でーすベル

 

まず、昨日は『一枝梅』の初放送日でしたね💕

Happy 16th Anniversary🌸💞

一枝梅』16周年おめでとうございます🎊

 

 

お借りしました🙇‍♀️

 

 

このドラマがきっかけでファンになったという方多いですよね🩷

 

そして、5月12日は『無法弁護士』💕

Happy 6th Anniversary🎉🎊💐👏♥️

『無法弁護士』6周年おめでとうございます🎊

 

アクションはもちろん、コミカル・クールな演技満載の作品でしたね飛び出すハート

 

 

 

さて、ジュンギくんは先日『アゲンマ』の仲間と楽しい時間を過ごしたようですね😉

こうやって仲間とのつながりを大切にしている姿を見ると嬉しくなりますよね~🥰

 

このところ数日の間に気温の上下が激しくなっています💦

体調に気をつけて、これからも元気にジュンギくんを応援していきましょうねラブラブ

ジュンギくんファイティンビックリマーク

皆さん、ファイティンビックリマーク