私だけの十字架 | 想い出づくり。

想い出づくり。

生田衣梨奈推し/ドラマ・歌謡曲/落語・演芸

最近モーニング娘。'19関連…ワタクシの場合、えりぽんばっかりなのですが、今年に入ってその手の記事を書いてないなと思い、書こうと思うのですが、書くことが無い。

今期のハロコン、まだ参戦してないし。
最近ハロプロも大きな話題が無くて…って、今日あったじゃないかと言われそうですが、ワタクシひなフェス行かないし。
もしコンサート中に生鞘ネタがあれば嬉しい限りなのですが。

今日発売、週刊ゴルフダイジェストに、えりぽんのインタビューコラムがあるようですが、ワタクシの地方では店頭にまだ置いてないもので。
店頭に並ぶのは明日か明後日ですかね。
27日日曜20時からTOKYO MX1「生田衣梨奈のVSゴルフ」の新作が放送予定で楽しみなところではありますが、こちらもネットで見られるかどうか。
ゴルフ仕事、今年も順調です。
ラジオはJHN、えりぽんと由加様、上國料さんという珍しい組み合わせで、こちらは今日から。
以上、えりぽんメディアあれこれでした。

最近のえりぽんブログは毎日更新。
昨日は現在放送中のTBSドラマ、深田恭子主演「初めて恋をした日に読む話」の話題でしたが、ワタクシ見てません。
深キョンと言えば「神様、もう少しだけ」という…古いですね。
では共演の安達祐実と言えば「家なき子」かと言えばそうでもなくて、その前に1992年、TBS「学校があぶない」というドラマに出ていたのです。
これが安達祐実連ドラデビュー作らしい。
勿論小学生役で、勿論可愛かった。
で、先生役が田中健で、職員室内での虐めで精神的に追い込まれ異常行動に出るという…脅える田中健、怪演でありました。
そんな田中健を心配する生徒が安達祐実…だったはず。
低視聴率だったからか内容に問題があるのかCSでも再放送されないので改めて見返しようが無いのが残念です。
「特捜最前線」の長坂秀佳脚本だからか、先生役で誠直也が出てました。

それはさておき、そんな安達祐実も37歳。
深キョンは36歳。
ワタクシも年をとるわけだ…