ストレンジャーtonight | 想い出づくり。

想い出づくり。

生田衣梨奈推し/ドラマ・歌謡曲/落語・演芸



えりぽんのゴルフレッスン動画第8回がアップされております。
パターの練習です。
参考になる気がします。

さて現在発売中、写真集クオリティーのグラビア&インタビューで送るB.L.T.の新型フォトマガジン「blt graph. vol.31」

貴重なえりぽん単独グラビア、インタビュー付き計10ページ。
事務所のこれまでの所業から察するに別のメンバーとの間違いかもしれないなどと疑心暗鬼でしたが、無事単独で良き扱いでした。
まぁこの本に載るアイドルは皆良き扱いなのですが。
女性カメラマンによる撮影のせいか、えりぽんの笑顔が自然で可愛いです。
実はインタビューページに載ってる小さな写真がこれまたよろしい。
インタビューでは既出ではない事柄も。
そして、つばきファクトリーとの関係性も。

出来が良いのでこの写真のセンスで写真集作ってほしいところですが、水着は無し。
他のアイドルでは随分と攻めてる子もいますが、よその団体ですから。
団体メンバー以外だと飯豊まりえが。
あと伊原って誰?と思ったら、荻野目ちゃんの曲で踊ってた例の高校の元主将なんですね。
さっそく水着のお仕事で、大変ですなぁ。

雑誌には当然、アンケートが。
non・noはさすがに送れなかったけど、こちらは頑張って送ろう…