ごめんよ涙 | 想い出づくり。

想い出づくり。

生田衣梨奈推し/ドラマ・歌謡曲/落語・演芸

アソビスタ「アイドル生合戦」、生配信を飛び飛びで見ておりました。

鉄拳(ゲーム)対決トーナメント、えりぽんと小田ちゃんの対戦が接戦で、押され気味だったえりぽんが後半凄まじい逆襲、えりぽん完全勝利でありました。
ゲームの鬼えりぽん、容赦ないのです。
その後ワタクシ食事やら何やらで離れて気がつけば準決勝でえりぽん勝利、そして決勝ぽんぽん対決、残念ながら準優勝でありました。
リーダー、さては何だかんだで陰で練習して鉄拳に賭けてたな。
しきりにアイドルマスター?の仕事下さいアピールしていた、えりぽん。
悔しそうだったけど最後は笑顔、よろしかった。
個人的には準決勝、勝ったと思ってリモコン置いたらまだ終わってなかっただーいしが面白かったです。

アイドル生合戦最終決戦は本当に生配信だったわけですが生配信の悪い部分、いわゆるトラブルが多かったのが残念。
「投票中」画面を映しっぱなしで、待ってるメンバーの顔ややり取りを映した方がヲタ的には面白いのに。
そういえばえりぽんが森戸ちゃんを「森戸」と呼んでましたな。
早くも親愛の呼称に変わったようで何よりです。

「生」と言えば…昨日の「おはスタ」、ふなっきとよこやんが生出演するというので録画していたら、まさかの中止。
スタジオでは中止と気付かずに?そのまま進行していたと聞きますが、その回はいつか放送されるのでしょうか。
それにしてもまさか有事の際も泰然自若なテレ東が動揺して他のテレビ局と横並びで報道特番を流すとは。
どこも同じ情報を流してるんだから、慌てず騒がず冷静な姿勢を示すのもテレビ局としての矜持だと思うんですけど。
別にふなれな?ふなよこ?むすよこ?を見たかったから言ってるわけではありません。
生横だったら…

しかしそこはテレ東、その特番を7時半にとっとと終わらせて「けものフレンズ」を通常通り放送するテレ東に、魂を見た…