雨 | 想い出づくり。

想い出づくり。

生田衣梨奈推し/ドラマ・歌謡曲/落語・演芸

今日は午後6時30分からアリオ倉敷で℃-ute&スマイレージ、コラボレーショントーク&握手会。


午後5時に予定通り仕事が終わったらギリギリ間に合うはずだ…と事前に計算していたワタクシ。
しかし仕事が終了したのは午後6時前。
ダメだこりゃ。
雨足も強くなってきたし、断念せざるを得ないようだ…諦める事にしました。
やはり平日参戦は無理があります。


ところで、現地は大変だったようで。

ツイッターで関連情報を収集したら、何と予定していたトークショーが中止になったそうな。

確か雨天決行だったはず。
何故だ…さらに調べたら、雨で機材が濡れて故障したため、握手のみになった、と。

その代わりキャンセル可、低速握手にします…これは意外なハプニング。
担当者が「握手はゆっくり」を強調してたそうで…どれだけ低速だったのでしょうか。
これワタクシも現場に立ち会いたかったですね。
低速握手で困惑したかもしれないけど。
現地はどれだけのファンが集まっていたのだろう。


大人になるってムズカシイ。-BXVrJhUCUAACpUs.jpg

それにしても、メンバーは雨の中大変でしたね。

ちなみに今回の出演はスマイレージからタケちゃん、かななん。
そして℃-uteから舞美、なっきぃ、マイマイ…ん?舞美?

そうか、舞美ちゃんがいたか…どうやら雨女伝説は健在のようです。
まさか機材が壊れるとは(笑)



そんなわけで、今日の握手イベントは参戦出来ませんでした。
残念。
明日のナルチカライブは参戦出来るかも…。