涙のスマイレージ | 想い出づくり。

想い出づくり。

生田衣梨奈推し/ドラマ・歌謡曲/落語・演芸

大人になるってムズカシイ。-o0500071612494500187.jpg

近日発売、スマイレージ久々のフォトブック「スマイレージ2~あやかのん18歳の約束~」


前作から約1年半ぶり。

注目はあやちょとかにょんのスペシャル対談。
もちろん本音で語れない部分も多々あるでしょうが、早く読みたいですね。
もちろん、写真も。
フォトブックですからね。

そんな二人、先週のポケモーQ&Aで「最近、泣いたことはありますか?」という質問に―


《和田彩花》
毎晩(笑)

《福田花音》
よく泣いてます。理由はないけどなんか泣ける…。


どうしたあやかのん…そんなに精神的に疲れているのか…。


《田村芽実》
日記をかきながら泣きました。


めいめいまで…でもまあ時には泣きたくなる時もあるさ。
思春期は特に精神が揺らぐ時期。
仕事の辛さが全てとは限るまい。
ワタクシだって思春期はそんな感じでしたよ…あまり覚えてないけど。
そんなあやかのん、ホントの気持ちは如何に。
対談、早く読みたいですね。

ちなみにかななんとタケちゃんは真野ちゃん卒コンで泣いた…わかります、その気持ち。
りなぷ~はスライドショーを見て感動した…わからん(笑)


ところで今日のポケモーQ&A「ハロプロメンバーの中から、お母さん・お姉さん・妹を選ぶとしたら、誰?」という質問に、かななん「お母さん→生田さん」


大人になるってムズカシイ。-o0472035412495254691.jpg

出ました、生田さん(笑)

理由は「なんでも相談をきいてくれそう!」
相変わらず甘えん坊ですな。
仲の良さは変わらぬ様子。
かななん、辛いことがあったら抱え込まずにえりぽんに相談してね。
えりぽんも辛いこと多いとは思うけど…。


余談ですが、そんなえりぽんが最近泣いたのは「新垣さんの舞台」…ブレないねぇ(笑)