「ハロプロ!TIME」チョトマテクダサイ!撮影風景 | 想い出づくり。

想い出づくり。

生田衣梨奈推し/ドラマ・歌謡曲/落語・演芸

「ハロプロ!TIME」(テレ東)、今回のメインは雅ちゃんたちの下町探訪でしたが、スマイレージも出てました。


めいめいTIMEは新曲「チョトマテクダサイ!」MV撮影の裏側…というよりは、スマイレージのふざけっぷりを見せる企画(笑)


大人になるってムズカシイ。-20120128221553.jpg

かにょんの小芝居。

かにょんはハロタイで毎回小芝居をしてるような気がするのですが(笑)
サキチィーに代わる新しい遊び相手タケちゃんと楽しそうにふざけあっております。


大人になるってムズカシイ。-20120128221713.jpg

あやちょも相変わらずふざけております。
あと、タケちゃんの闘犬も面白い(笑)
あやちょとかにょんが後輩との壁を作らないから、新メンバーも自由にふるまえるんですよね。
後輩の悪口も言わないし、いい先輩ですよ。


大人になるってムズカシイ。-20120128221834.jpg

ハジけてる新メンバーの中で、唯一普通っぽいメンバー、りなぷ~。

先日の焼肉パーティーではハロメンではなく研修生と一緒に食べてたそうで…他のハロメンと接するのが苦手なのかと心配になりましたが、めいめいと楽しそうに他愛もない愛犬自慢をしてる姿を見て、ちょっと安心しました。
スマイレージはメンバーみんなが楽しく仕事してる姿がいいのです。
その辺りは、昔と変わってないようですね。


大人になるってムズカシイ。-20120128221956.jpg

ところで、かななんがラスト以外出てこなかったのは何故だ…。