「テストの花道 お年玉スペシャル」のあやちょ | 想い出づくり。

想い出づくり。

生田衣梨奈推し/ドラマ・歌謡曲/落語・演芸

ゆうかりん涙の卒業で幕を閉じた2011年のスマイレージ。

その翌日、早速生放送の仕事をこなしたのが、リーダーあやちょ。
元日に見れなかった「テストの花道 お年玉スペシャル」(NHK-Eテレ)、録画を見ました。


大人になるってムズカシイ。-20120104204945.jpg

事前番組では忌々しいNHKホール前から中継。
寒い中おつかにょんですね。


大人になるってムズカシイ。-20120104205309.jpg

そして本編。

本人がブログでも書いてましたが、言われてみれば多少目が腫れてるような…でもいつもの可愛さはキープしてました。
あやちょは瞼が腫れてても可愛いのです。


そんなわけで今回番組について特筆すべきことは、事前番組での書き初め。
「新春」を使って今年の意気込みを書くわけですが、絵が…


大人になるってムズカシイ。-20120104205045.jpg
大人になるってムズカシイ。-20120104205106.jpg

怖い。


あやちょは問題を6問中1問しか答えられなくて「自分は頭が悪い」なんてブログで書いてましたが、心配ご無用。
多胡輝の頭の体操みたいな問題ばかりで、いわゆる試験問題は出てなかったので、少々成績が悪くても問題ありません。
みんな成績悪かったしね。


大人になるってムズカシイ。-20120104205357.jpg

でも…あやちょは今受験勉強をちゃんとしてるのだろうか。
以前大学進学したいとは言ってましたけど相変わらず仕事忙しそうだからなぁ。
とにかくワタクシが言いたいのは…学業専念だけは止めてください(苦笑)


大人になるってムズカシイ。-20120104205706.jpg

あやちょにスマイレージを辞められたらワタクシたちファンが困るのです。
そんな中、あやちょにはモーニング娘。10期メンバーはるなんというハロメンの友達も出来ました。
しかしまさかお泊まりする仲になろうとは…世の中にはウマが合う人って意外といるものなのですね。

大人になるってムズカシイ。-20120104204844.jpg

あやちょとはるなん…不思議なコンビですが、いつかユーストで日曜美術館みたいな番組を二人でやったら面白いんじゃないかしら…ご検討下さい。