関西もやっぱり寒くない‼️
、と言うことで朝一番で関空に到着‼️
やっぱり昼ごはん和歌山ラーメンですよねー。
って3日連続してラーメン食べてる…。
昨年はラーメン控えてた反動で今年初めから爆食~。
しっかし年末年始にかけて食べて、寝るしかしてないから豚になる。
怖くてまだ体重計のれんな…。
和歌山も予定どうりこなして、奈良に移動~。
約100km位レンタカーで走ります~!
奈良は天理スタミナラーメンがご当地ラーメンで有名ですが、さすがに…。
なので大阪で大洋軒の唐揚げを食べてから(笑)
福島IC経由で伊丹空港へ。
そこから熊本に移動ーーからの飲み会!
本日はredbullの登場death !
待ってて、熊本…。







