今日から40才の年度が始まります~。

一月は大阪、和歌山、奈良、熊本、福岡、名古屋×2、NYC、ハワイ、台湾と目白押し!

どこまで行けるかわからんが、日記的に書こうと思います~。

これから新年の髪きりです!