NYCから帰国してバタバタとしてて更新できず。。。
でも特に何もある訳でもなく、仕事、仕事、仕事!
で16日の夜便でHonolulu~!ハワイは多分10年ぶりくらい・・・。
なかなかいく機会が無かったのと、あまり魅力を感じなかったなんだよね。何でだろ。
で鉄板のANAの夜便だったので乗ったらすぐに爆睡(笑)
でも機材がB6だったのでシートは古いし、非常口なのについ立があって足伸ばせず。
訳わからん・・。
まあ実質6時間半なのでシンガポールと同じくらいなのでまあ何とか。ビジにすればよかった・・。
で無事に到着!途中ゆれたけど無問題!今回はMoanaSurfRiderにお世話になります。
口コミはあまりお勧めされてなかったけど、部屋はいい感じ。天井高いし。古きよきハワイなお部屋。
これはこれでよし。でもちょっとうるさいかな・・。これは口コミ通り。まあ一人なので問題なし!
実は今回両親のアテンドが目的なので、両親を送り届けてから一休み。夜合流することに。
両親も疲れたよね、絶対・・。ご苦労様です。
、てなわけで、その間にディナーを思案。父親がステーキ好きなので近くにウルフギャングがあ
るが日本でも良くいくし、ついこの前NYでもいったので今回は
BLT Steak ~~~ !
でも特に何もある訳でもなく、仕事、仕事、仕事!
で16日の夜便でHonolulu~!ハワイは多分10年ぶりくらい・・・。
なかなかいく機会が無かったのと、あまり魅力を感じなかったなんだよね。何でだろ。
で鉄板のANAの夜便だったので乗ったらすぐに爆睡(笑)
でも機材がB6だったのでシートは古いし、非常口なのについ立があって足伸ばせず。
訳わからん・・。
まあ実質6時間半なのでシンガポールと同じくらいなのでまあ何とか。ビジにすればよかった・・。
で無事に到着!途中ゆれたけど無問題!今回はMoanaSurfRiderにお世話になります。
口コミはあまりお勧めされてなかったけど、部屋はいい感じ。天井高いし。古きよきハワイなお部屋。
これはこれでよし。でもちょっとうるさいかな・・。これは口コミ通り。まあ一人なので問題なし!
実は今回両親のアテンドが目的なので、両親を送り届けてから一休み。夜合流することに。
両親も疲れたよね、絶対・・。ご苦労様です。
、てなわけで、その間にディナーを思案。父親がステーキ好きなので近くにウルフギャングがあ
るが日本でも良くいくし、ついこの前NYでもいったので今回は
BLT Steak ~~~ !


















