今日は朝から時差ぼけー!

がんばって24時まで起きてたけど、4時には起きちゃった・・。そこから寝られず・・。

まあ初日にしては4時ならまだ良いほう。。。

で何してたかって、仕事のメールとネット三昧(笑)まあネットいい暇つぶしだね!

10時にはCityに出て朝食を食べようと思ったんだけど、Jの奥さんのHめっちゃおいしいダンブリンスープを作ってくれたの!これが激うま!いつもありがね、ヌナ!
{67D1B82E-A389-4BB4-84B7-9AED79B4B768:01}


なので朝食の予定はスキップしてとりあえずZaber’sへ。ここは僕がNYCに住んでたときに

たまに寄っていたSUPER^-^。ちょっと高いんだけど味は間違えないから、つまみ食い、お土産に

は最適!今回もいろいろ買ったよ!

そのなかでもこれ!
{81048AA8-6A85-4AC9-BADD-0740FC0792A4:01}


このチョコちゃん達は良くできてるよ。

またホールフーズにもよっていろいろまた買って(笑)(いつもと同じもの・・。)
{D642664A-E96B-42DE-8A5A-4C630F6BAE54:01}


歩いてたらやっと動いたらお腹がペコリーノ。今日はここに行くつもりだったハンバーガ屋。

シェイクシャッ○じゃないよ~。その名もSteak'n Shake !(笑)
{CA05404D-3DD0-483A-A4D6-F74CF39B97D6:01}


東海岸初進出のバーガー屋!味はどうだったか??
{86AF0868-2167-4A3A-9464-9076BE31783D:01}


うーん、、もちろんまずくないよ。シェイク何チャラより好きかも。でもフレンチフライもパンチにかけるし・・。僕的には

5Guys → Steak'nShake → Shake Shack 

いつか日本にもきてくれると良いな~。

いやー体力なくなりました…。

名古屋から帰ってきて夜寝るのも遅かったんですが、朝から立ちくらみが止まんない‼️笑
それでも行くぜ!NYC !

{C88D4730-80F6-4270-9DC4-89D85CD9C920:01}

成田の搭乗口には10分前に到着~。
久し振りにラウンジは使わなかった。まあ最近はメニューも変わり映えしないし、来週も、再来週も来るので。

って12時間のフライト~。さすがAna !定時にJFKに到着‼️
{B626E9B8-AC7A-43BF-A9C4-FF4CFDDF1A9D:01}

 着いてすぐにJに連絡入れて待ち合わせ場所を決める。

しかしソフトバンク愛フォンのアメリカ放題って素敵~。なんせ全部タダっすよ!タダ!心おきなくSNSできるし、sprintで電話かけれるし。

でAirtrainでJamaica経由の Penn。
{65292A3E-7D5C-423A-A1F7-2D9076A9614E:01}

昔に比べると楽になったもんだ。うんうん。

でJとPenn で合流してWholeFoodsへ買い出し。
あ、家で食べるものね~。夜用のスナック等。
安定感抜群のWholeFoodsとTrader's Joe  頼りにしてます。

とここでJの奥さんから電話で、何か食べて来いと…。オッケーわかったよ~。彼女の料理上手いので楽しみにしてたが、ここは行きたかった店に2人で行くことに。

IVanラーメン。笑
{5EA02A1B-82A4-4A4D-951F-7DC78A237A72:01}

自宅の近くにあったのでよく行ってたが、全店閉店でIVanさんNYに帰っちゃったの…。

なのでNYのIVanラーメンへ味のチェック。
どうしても仕事柄行っちゃうよね~。

感想は…。

明日は何しよっかな~。
熊本からーの福岡、名古屋‼️
{AAF19812-6350-450F-8228-CA75F5677BDB:01}

なかなか熊本下通りも人が少ない~。
まだまだ街は不況ですよねー。

そこから朝一で九州新幹線にて福岡に移動~。
実質熊本滞在時間は11時間。(笑)
福岡に至っては2時間~。(笑)
仕事ではあるが、何をやってるんだ…。

っていつものAnaで名古屋に移動します~。
久し振りのプロペラ機でぶるったぜ!

到着後すぐにお客さんWさんと昼食。^_^
3時間のランチミーティング(いい話聞けたぜ!)の後、名古屋駅で東京戻り前に夕食~。
やっぱり名古屋は海老ふりゃー‼️
{099D3679-99A3-4846-A383-D2D33B6A2AF7:01}

でっかくて美味かったよ。いつも可愛がってくれるIさんありがとうございます!

これから新幹線に乗ってmy sweet sweet home の東京に戻ります‼️
{D65C8B3E-368A-489C-87FA-7CA1CBB6A500:01}


明日からNYCだった…。