今日は朝から時差ぼけー!
がんばって24時まで起きてたけど、4時には起きちゃった・・。そこから寝られず・・。
まあ初日にしては4時ならまだ良いほう。。。
で何してたかって、仕事のメールとネット三昧(笑)まあネットいい暇つぶしだね!
10時にはCityに出て朝食を食べようと思ったんだけど、Jの奥さんのHめっちゃおいしいダンブリンスープを作ってくれたの!これが激うま!いつもありがね、ヌナ!
なので朝食の予定はスキップしてとりあえずZaber’sへ。ここは僕がNYCに住んでたときに
たまに寄っていたSUPER^-^。ちょっと高いんだけど味は間違えないから、つまみ食い、お土産に
は最適!今回もいろいろ買ったよ!
そのなかでもこれ!
がんばって24時まで起きてたけど、4時には起きちゃった・・。そこから寝られず・・。
まあ初日にしては4時ならまだ良いほう。。。
で何してたかって、仕事のメールとネット三昧(笑)まあネットいい暇つぶしだね!
10時にはCityに出て朝食を食べようと思ったんだけど、Jの奥さんのHめっちゃおいしいダンブリンスープを作ってくれたの!これが激うま!いつもありがね、ヌナ!
なので朝食の予定はスキップしてとりあえずZaber’sへ。ここは僕がNYCに住んでたときに
たまに寄っていたSUPER^-^。ちょっと高いんだけど味は間違えないから、つまみ食い、お土産に
は最適!今回もいろいろ買ったよ!
そのなかでもこれ!
このチョコちゃん達は良くできてるよ。
またホールフーズにもよっていろいろまた買って(笑)(いつもと同じもの・・。)
歩いてたらやっと動いたらお腹がペコリーノ。今日はここに行くつもりだったハンバーガ屋。
シェイクシャッ○じゃないよ~。その名もSteak'n Shake !(笑)
東海岸初進出のバーガー屋!味はどうだったか??
またホールフーズにもよっていろいろまた買って(笑)(いつもと同じもの・・。)
歩いてたらやっと動いたらお腹がペコリーノ。今日はここに行くつもりだったハンバーガ屋。
シェイクシャッ○じゃないよ~。その名もSteak'n Shake !(笑)
東海岸初進出のバーガー屋!味はどうだったか??












