かくがくしかじか 2 | 単独登山ライダー NOM

単独登山ライダー NOM

登山
キャンプ
ツーリング
ランニング
モーニングルーティン

充実したライフスタイルを。

かくがくしかじかで、今月の地元の駅伝辞退し、かくがくしかじかで、また出走することに。。(^_^;)

駅伝とは関係なくトレーニングしてたが、辞退で気が緩み、体重も体脂肪も横這いだったが、、




旨くて癖になってたセブンイレブンの生どらもおあずけ

昨日の休日は 現場をジョギング&初めての1kmタイムアタック




ロードバイクやジョギングでもマイペースで、レースとかタイムを意識した走りはしたことないし。。

しかも、風が強いわ寒いわで辛さ倍増!
1kmとは言え、タイムアタックは超しんどい(;´Д`)ハァハァ

しかも、バイクで現場まで行く予定が調子が悪く、10km離れた現場までチャリで

タイムは4分40秒ぐらい

昨年の同級生はみんな、4分切るか切らないかのタイムで、全然追い付かないわ。。(>_<")


しかし、またスイッチが入り、体重、体脂肪のグラフは再び下降に(^o^)v


こちらの方が目的なので、良い方向に転んだな(*^ー^)ノ♪