海田駅伝走ってきた | 単独登山ライダー NOM

単独登山ライダー NOM

登山
キャンプ
ツーリング
ランニング
モーニングルーティン

充実したライフスタイルを。

かくがくしかじかで、二転三転し、出走する事になった地元の駅伝を走ってきた。



昨年は誘われたが、とても走れる状態ではなかったので、応援に行ったのが 出場にしても始り。

同窓会で、大会に関わってる者が案を出し盛り上がっての参加らしい。

応援に行ったものの、50の同級生が必死で走り、タイムも良かったのは よくわからん敗北感を味わい、刺激になった。

チャリで100kmって、一見凄そうだが、、低山のトレッキング?山歩きが出来れば誰でも出来る感じなのよ。。

それもあって、生活習慣改善トレーニングを始めたが、どんだけやってどのくらい体が出来て行くのか分からずやってた時の 今回の駅伝のお誘い。

秋から始めて寒くなったのもあり、走るトレーニングしてないし、はじめは断ったものの、去年ほど全く準備出来てない訳でなく、かといって走れるのか?走れないのかも分からず、、、、
(話が長くなるので)の参加。








全員集合~♪からのアップ

前日は雨だったが、とりあえず晴れて良かった。
水捌けもよく、そうべちゃべちゃした感じではなかったな。。

からの







1周1kmを6人が走る、周回?リレー式駅伝。

オレは4番

オレの前が初参加で、同じレクレーション派で、順番の相手の巡り合わせもあり?一端最下位になったのかな?それで気が楽になったのと、その順番の相手の巡り合わせが良かったのか、これは追い付ける!!と120%のパワーが出て、二人抜いて、火事場のバカ力で、試走のタイムを30秒も縮めた。(^^)v





いちよ 50のオッサンとしては みんな高タイム(^.^)



打ち上げは 地元の中華そば屋で。






打ち上げは興味ないので、楽しみにしてた中華そばだけ食って一番に帰る予定が、、、
一番最後まで居って 一番うるさかったと言う。。。f(^^;


今回は走る準備はしてなく、火事場のバカ力の高タイムでしたが、来年はアスリート達を ギャフンと言わせてやるぜ!<(`^´)>

気分が続いたら。。。