完成間近! | 単独登山ライダー NOM

単独登山ライダー NOM

登山
キャンプ
ツーリング
ランニング
モーニングルーティン

充実したライフスタイルを。

購入時のマフラートラブルから始まったカスタム。

マフラー代金分、他のパーツにあててもらえませんかね

え~っ、変えるとこないよー(`o´)

って言ってたのに(^_^;)

ならばと、ネットや雑誌、映画を参考に イメージを膨らませた。


ううむ…うん、傷心を癒やす為にも自分へのプレゼントにしょう

カスタムはキリがないので、おばさんの占いを信じる事にして(笑)9月を区切りにし、やりたい様にやると決めた

お金と相談しながら、ならべくネットで安いところを探し、工夫しながら急ピッチに出来上がって来た

いよいよ来週でラスト!

迷ってるところも 出し渋らずやるかの~



おかげで 頭はバイクの事でいっぱいで、いらぬ事を考えず、ネガティブにならず、前向きに、かなり癒されたわ。
(o^∀^o)


おそらく、辛い時期はこれで乗り越えられたじゃろ~て。(^。^;)