カスタム会議 | 単独登山ライダー NOM

単独登山ライダー NOM

登山
キャンプ
ツーリング
ランニング
モーニングルーティン

充実したライフスタイルを。

仕事帰りにバイク屋さんに寄って、カスタム会議

エリミでは前例がないそうです(-o-;)


いや、だからさぁ、ここをこう取り回したら付くじゃん


ん~、メカニック呼んで来ます。


3人でカスタム会議


議長はオレ(笑)


10cmでしょ?ほら、ここを取って こっからこうしたら、こうなるじゃん


…そうですね。出来ますね~


じゃろ?


ほら出来るじゃ~ん
(^O^)


凄いですね~!エリミはパーツが無いのでなかなかここまでする人居ないですよ~


いやいや、やりたい事があったら調べる!流用出来るものは流用する!無い物は作る!ですよ~
(^-^)


前例がないものは頭を使わなくっちゃだめじゃん(^O^)


…めんどくさい客の誕生だったかな(^。^;)


やりたい事は必ず実現しないと気が済まない性格だもんで…