カスタム費用 | 単独登山ライダー NOM

単独登山ライダー NOM

登山
キャンプ
ツーリング
ランニング
モーニングルーティン

充実したライフスタイルを。

1、5.5インチ ハイパーワースリットライト、ハイパーワーライト球
2、クラッシックショートサス
3、クラッシックバレンミラー
4、アルミ削りだしグリップ
5、スーパートラップ インターナルマフラー
6、ナンバーボルト
7、100mmロングフォークジョイント、メーターケーブル
8、フットペグ、シフトペグ
9、クリアーウインカー、メタル電球


やりましたね~!(≧ヘ≦)

普通に計算したらビックリ!!!!(◎o◎)
なんと17万円くらい?
(°□°;)

それを割引やら、ネットやオークションを利用して10万円くらいで出来た。

やり方次第で、なんと7万円の得!(^_^)v

3万円分は車体と一緒に組んでたので、後から動いたのは7万円。

気分的には現金は7万円しか動いてないので、10万円得した気分(^_^)v

、にしても注ぎ込んだねー(≧ヘ≦)

でも、カスタムするにはだいぶん安く済んだし、車いじったら10万円じゃ何も出来んし、ハーレーならこれどころじゃ済まないだろう。

なら安い傷心プレゼントだな
傷は致命傷で深いけど、安い薬で治ったって感じ?

ものは、やり方次第、考えようですよ!
(⌒~⌒)