風船日和
Amebaでブログを始めよう!

2007/02/22

今日ゎテスト初日……ハートブレイクまぢありぇなぁィあせる疲れたぁダウンダウンダウンそして散ったァ桜                                     とりあぇずぁと04日間集中しょグーキラキラきッと無理ニコニコッてかすでに無理だからぁべーっだ!

たのしスぅ_│\○ノ゛

昨日ゎ友達と勉強会と言う名の『お遊び会』したぁ♪♪♪プリとってぇ?(*o0u0o*)♪+゜ご飯たべてぇ?( ・д・)アッ☆ちァンと勉強もしたょ?笑


今ゎ授業と空腹と戦ってます(★>∪б)♂まぢ腹なるょォ↓↓↓

2007/02/18

200702181923000.jpg
すご—ィゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノぅちのお風呂のふた………掃除しよぅとドアあけたらなってた(>_<)まぢびっくり☆★☆★☆


どぅゃら妹の仕業らしぃ