風船日和 -2ページ目

変な客……

お昼すぎになぞの客がきたぁ(;-_-+しかも2名↓↓↓

・一人ゎ遊戯王カードの感触を何度も確かめてた……。目の前にいるぁたしゎ気まずくてしゃーなぃゎ!!!!いぃ大人がそんなに吟味することかぁ?!大人らしく『箱買い』しろッ(-_-メ)

ってか感触で何のカードかゎかるのか( ̄□ ̄;)!?




・2人めゎカードヲタのすぐぁとにきやがった………見るからに。。。ヲタクゃン(●u艸u○)
『テープを貼ってくれていぃです』!?!?貼ってくれていぃ(*_*)上目線キタ——(((゜∀゜)))——!!!!

しかも150円を5円玉×10枚( ̄□ ̄;)!!うざッ

にァ―ン

今日ゎ午後からバィトやったぁ(>_<)楽しかったぁ♪♪♪雨ふってたから、お店のなかがめっちゃあったかかったぁ

んで夕飯ゎセブンのぉでん~゜+ (◎*・3-b)b+゜うま2でしたぁ★

明日も01日バィトやぁ~頑張っちゃうょォン



月曜日ゎ学校お休みなのょォン∩(´∀`)∩推薦入試あるからね♪nomsaも去年ゎ推薦でぅちの学校来てたんだなぁ~懐かしッwまぁまったく緊張もせず面接直前まで読書しながら、自分の世界に入ってましたが(*´艸`*)プッ

受験生の人がんばれィヽ*′∀`)*′∀`)/

徹平ちァン

14日に徹平ちァンの曲、ラブラブ!君に贈る歌ラブラブ!でましたねドキドキかなりいぃ歌ですッグッド!キラキラ聞かなきゃ損ショック!ですょォハートブレイクぜひきいてくださぃねぇひらめき電球ラブラブ