変な客……
お昼すぎになぞの客がきたぁ(;-_-+しかも2名↓↓↓
・一人ゎ遊戯王カードの感触を何度も確かめてた……。目の前にいるぁたしゎ気まずくてしゃーなぃゎ!!!!いぃ大人がそんなに吟味することかぁ?!大人らしく『箱買い』しろッ(-_-メ)
ってか感触で何のカードかゎかるのか( ̄□ ̄;)!?
・2人めゎカードヲタのすぐぁとにきやがった………見るからに。。。ヲタクゃン(●u艸u○)
『テープを貼ってくれていぃです』!?!?貼ってくれていぃ(*_*)上目線キタ——(((゜∀゜)))——!!!!
しかも150円を5円玉×10枚( ̄□ ̄;)!!うざッ
・一人ゎ遊戯王カードの感触を何度も確かめてた……。目の前にいるぁたしゎ気まずくてしゃーなぃゎ!!!!いぃ大人がそんなに吟味することかぁ?!大人らしく『箱買い』しろッ(-_-メ)
ってか感触で何のカードかゎかるのか( ̄□ ̄;)!?
・2人めゎカードヲタのすぐぁとにきやがった………見るからに。。。ヲタクゃン(●u艸u○)
『テープを貼ってくれていぃです』!?!?貼ってくれていぃ(*_*)上目線キタ——(((゜∀゜)))——!!!!
しかも150円を5円玉×10枚( ̄□ ̄;)!!うざッ
にァ―ン
今日ゎ午後からバィトやったぁ(>_<)楽しかったぁ♪♪♪雨ふってたから、お店のなかがめっちゃあったかかったぁ
んで夕飯ゎセブンのぉでん~゜+ (◎*・3-b)b+゜うま2でしたぁ★
明日も01日バィトやぁ~頑張っちゃうょォン
月曜日ゎ学校お休みなのょォン∩(´∀`)∩推薦入試あるからね♪nomsaも去年ゎ推薦でぅちの学校来てたんだなぁ~懐かしッwまぁまったく緊張もせず面接直前まで読書しながら、自分の世界に入ってましたが(*´艸`*)プッ
受験生の人がんばれィヽ*′∀`)*′∀`)/
んで夕飯ゎセブンのぉでん~゜+ (◎*・3-b)b+゜うま2でしたぁ★
明日も01日バィトやぁ~頑張っちゃうょォン
月曜日ゎ学校お休みなのょォン∩(´∀`)∩推薦入試あるからね♪nomsaも去年ゎ推薦でぅちの学校来てたんだなぁ~懐かしッwまぁまったく緊張もせず面接直前まで読書しながら、自分の世界に入ってましたが(*´艸`*)プッ
受験生の人がんばれィヽ*′∀`)*′∀`)/
君に贈る歌
かなりいぃ歌ですッ
聞かなきゃ損
ですょォ
ぜひ
きいてくださぃねぇ