まさか?!
8時50分から学校なのに、8時50分に目覚めてしまったアヮヮヽ(□ ̄ヽ))... ((ノ ̄□)ノ アヮヮ………完全なる遅刻↓↓↓皆勤賞目指してたのにィⅢorzⅢセーフであってほしぃな
今なぜか『ピクミン』の話で盛り上がってるのです


あのゲームかゎいぃですわぁ(艸∀`o)
もォテスト週間ですょぅ(Ω□Ω*)嫌だわさ・・・何が嫌かって
?最終日に数学がぁるから嫌なのょ

とりが数学ですょ?先生
嫌がらせですか
番嫌な教科がラストッてどーょ

今なぜか『ピクミン』の話で盛り上がってるのです



あのゲームかゎいぃですわぁ(艸∀`o)
もォテスト週間ですょぅ(Ω□Ω*)嫌だわさ・・・何が嫌かって
?最終日に数学がぁるから嫌なのょ

とりが数学ですょ?先生
嫌がらせですか
番嫌な教科がラストッてどーょ
nomsaにつぃて
ただ今高校1年生です。+(人V∀Vo●)
9ヵ月間同じ部活の3年生の先輩に片思いしてました。12/14に2度目の告白をしました。そしてまさかのOK☆*゜
が、しかし1月の17日に別れてしまいました。今まで頑張ってきたから諦めるのがいやだけど……
昨日メールして愛が冷めました。好きだけどあぃつにゎ気持ちどどかない事がわかりました↓↓↓
最近ゎたしの風船ゎ破裂しまくりです(`△´)
9ヵ月間同じ部活の3年生の先輩に片思いしてました。12/14に2度目の告白をしました。そしてまさかのOK☆*゜
が、しかし1月の17日に別れてしまいました。今まで頑張ってきたから諦めるのがいやだけど……
昨日メールして愛が冷めました。好きだけどあぃつにゎ気持ちどどかない事がわかりました↓↓↓
最近ゎたしの風船ゎ破裂しまくりです(`△´)
初ですなぁ〜
お初にお目にかかります(>_<)nomsaでござぃます(艸∀`o)
頑張っていっぱい書きますょ♪゜*
風船みたぃにふゎふゎと掴み所がないものになりそぅです(-д-;)時にゎ破裂しますょΨ(`∀´ )Ψ
そんなんnomsaですがよろしくですゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
頑張っていっぱい書きますょ♪゜*
風船みたぃにふゎふゎと掴み所がないものになりそぅです(-д-;)時にゎ破裂しますょΨ(`∀´ )Ψ
そんなんnomsaですがよろしくですゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪