未来を予見せよ! 12/27月の月トレ  | ビジネスを加速させる占星術

ビジネスを加速させる占星術

光と闇を知り、突き抜ける方法

こんにちは
ほしゆみこと占星術師の野本由美子です

12月27日月曜日の月トレをお届けします

今日の月は引き続き天秤座にありまして
下弦の月になります。

下弦の月は
満月から新月のちょうど間のところ。
満月でね満たされた月が
この下弦の月でさらにシェイプされて
新月へと向かっていく
そんなタイミングになってきます 。

今日のテーマは
「未来を予見せよ」ということで
お話ししていきたいなと思います。

あなたは
自分の未来って
どれぐらいイメージしてますか ?

未来ではなく
過去に思いを馳せるの方が
得意な人もいるかもしれません。

今日は是非
未来に思いを馳せていただきたいなと
思うんですよ。

時間って
過去から未来に流れてるような
気がするじゃないですか。

でも
一つの考え方では
時間って
未来から過去へと流れてるっていう
捉え方があるんです。

未来に
こんな風になっていたいなという
ところから逆算して
今があるっていうに考えると

自ずと
選択するものが変わって来ます。

今の自分が
こうしたいというところではなくて

未来の自分になるための
一歩を踏み出すとしたら
どれを選ぶのかっていうふうに
選択の仕方が変わってきますよね。

今日はかなり
自分のイマジネーションとか
予知能力みたいなものが
高まってくるような
配置がありますので

是非 未来を予見してみてください。

そしてその未来から
今の自分を選んでいくということを
やっていただけたらと思います。

12月27日月曜日の月トレをお届けしました。
また次の配信でお目にかかりましょう。
ではでは。


 

1/18火 13:30-15:30 北原孝彦さんコラボセミナー@池袋

「日々の積み上げを3倍にする 影響力をまとう戦い方」

詳細はこちらをクリック

 

★Stand.fm

★YouTube

 

★Twitter

★公式LINE

★公式メールマガジン